« 距離感 | トップページ | ローカルネタ »

2012年9月 9日 (日)

ゆるゆると接近中

ちゃらが来て3日目の様子
ちゃらはすんなりお家に慣れてくれました
20120903bh1a6872

お水もゴクゴクのんでくれます

で、めいさはその様子をうかがってます

20120903bh1a6877

じ~

その距離はどんな感じかというと

20120903bh1a6867

こんな感じです。
3日目は 大分距離が縮まってきました。
シャーと言われてるのは相変わらずですが、大分柔らかいシャーになったかな…

いい感じで距離が詰まってきているので一安心です

« 距離感 | トップページ | ローカルネタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だんだん近づいてきてるんですね。よかったですね。
めいさちゃん 垂れている耳を頑張って起こして
ちょっとした音でも聞き逃さないって感じで見守ってるんですね。

ちゃらちゃんは とってもかわいいですね。
楽しみ楽しみ(笑)

こんにちは(*゚▽゚)ノ

めいさちゃんとちゃらくんの距離だんだん縮まってますね!
順番に並べたらだるまさんが転んだ…みたいな感じで
ねこ団子になる日が楽しみですね(*´Д`*)

うちにもにゃんこやってきました
ブリーダーさんが普段から呼んでくれてたので
「ブラッキー」って呼ぶと「にゃーん」と返事しながら
寄ってきます(≧∇≦)
もうかわいくってめろめろです

てんちゃんさん

距離は確実に縮まってますょ
めいさの耳は暑さで浮いちゃってるんです( ;´・ω・`)A
寒くなったら閉じてくれると思うんですけど…

ちゃらを褒めて頂いて嬉しいです
また頑張ってカワイイ写真UPしていきますので
またブログに遊びに来てくださいね

あやのさん

猫団子…
うぅっでっかい猫団子になりそう
今あるベッドは定員1名でパンパンなので
2にゃん一緒に居られる何かを考えないと駄目ですね~

ブラッキーくん、お返事しますか、いいなぁ~
子にゃんはあっという間に大人になっていくので
一杯、お写真撮ってあげてくださいね

めいさは返事はしないのですが、名前を呼ぶと
ちゃんとこっちを見てくれたりしてたのですが、
最近は尻尾でご挨拶…そっけないです

ちゃらはまだ、ん? 俺?てな感じです。
只今、刷込み中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55618799

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆると接近中:

« 距離感 | トップページ | ローカルネタ »