« パワーバランス | トップページ | 大の字×2 »

2012年10月29日 (月)

にゃんこ ベッド

めいさは丸いベッドでクルンと丸まって寝るのがすきです
暑いうちは床の上で広がったり、ベッドに入ったりで体温調整しながら寝てましたが
最近はすっかり、丸まって寝てます
ちゃらは最近まで、暑かったようで床に大の字に寝てることが多かったのですが、

最近はベッドに入るようになりました
丸まってねるのはあまり好きではなさそうなので、めいさがあんまり使わなかった
四角いベッドをちゃら専用にしました
201210291
毎日
仲良くならんで寝てま~す
たまーにリビングで大の字になってますけど…

« パワーバランス | トップページ | 大の字×2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ

遠近法?寝てる姿のせい?
めいさねーちゃんの方が小さく見えますね( ´艸`)プププ

いいな~
めいさちゃんもちゃらくんもベッドで寝てくれて…
うちの子たま~~~~に休憩がてら乗ってるんですが
寝るのはタワーについてるベッドでのみなんです(ノω・、)
柔らかいのが嫌なのか…?疑惑が出てきました

あやのさん
タワーのベッド使ってくれるだけで良しとしましょー
それすら使ってくれないことも多々ありますしね!

ねこちゃんが二匹並んで寝ている~かわいすぎ!!
ちゃらくんにそーーっと顔を近づけたい衝動に駆られていますcoldsweats01
ちゃらくん大きくなりましたか?毛質のせいなのかな?

うずまきさん 
ちゃら大きくなりましたよ~只今2.3キロくらいです。
ちゃらの場合、毛質もあって大きく見えると思います。
上から見るとめいさより幅はありますが、触るとまだおんなじくらいです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56000335

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ ベッド:

« パワーバランス | トップページ | 大の字×2 »