« にんまり | トップページ | パワーバランス »

2012年10月21日 (日)

ほんわり

おすましの ちゃらお が見ているのはなんでしょか?
Bh1a7863
視線の先を見てみると…
Bh1a7878
                        つっおぉ~ 
っと思いっきり爪とぎしてるめいさでした

« にんまり | トップページ | パワーバランス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいさと、ちゃらおとの距離は、縮まりつつありそうですね。
新しいニャンコを迎える秘訣は、先住猫を優先的に可愛がる事です。
先住猫はたっぷり甘えさせ、新入りは半分の時間で甘えさせる事。
これで、大抵の先住猫は満足し、新入りを受け入れます。

えつこさん
アドバイスありがとうございます
めいさは遠慮しがちで、ちゃらおは反対に積極的なので
受動的にかまってしまうとちゃらおの割合が
多くなってしまいがちなので

アドバイス通り
積極的にめいさを可愛がってあげるようにします

こんにちは(*゚▽゚)ノ

めいさちゃんなんかめっちゃ強そうですね( ´艸`)プププ

あやのさん
めいさ めっちゃつよいですよ~
(ただし、今現在のちゃらに対してですが…)

こんにちは こないだの本、本屋さんで見つけて
サバンナの特集してたから思わず買っちゃいました。
CSのねこまにあで一番印象的なにゃんこだったんですよね。
めいさちゃんは 本の中でもほんとにかわいいですね。

ちゃらちゃん よく見たら おなかをべたっとつけて
見てるんですね(笑)

てんちゃんさん
CS ねこまにあ …
CS映らないので わからないのですがタイトルから
猫好きをくすぐる番組ですね
サバンナは 野性味が魅力的ですよね

めいさ褒めて頂いてありがとうございます~
ちゃらはいっつもぺたんこと足を開いてお休みしてます
もうちょっと寒くなると丸っこくなるかなとおもってます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55940579

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわり:

« にんまり | トップページ | パワーバランス »