« 距離感3 | トップページ | ほんわり »

2012年10月19日 (金)

にんまり

風邪をひいてしまってちょっとダウン気味でした。
風邪をひいたの5年ぶりで結構こたえました

皆さんもお気をつけ下さい
で、へたった体に気力を与えてくれたネタを…

Bh1a8023
成美堂出版さんの 日本と世界の猫カタログに…(ごめんよ光が反射した)
Bh1a8024

めいさが載りました~

選んでくれた編集さん、写真撮ってくれた大地さん、譲ってくれたブリーダーさん
ありがとうございます
めいさがこの写真を撮ったのは5カ月のキツンの頃でした
大人になっためいさも写真撮ってもらいたいなと思ったりした(邪な考え有)
&ちゃらも撮ってほしい…なっ(これまた邪な考え有)

本を夜な夜な見てはにんまりしている 下僕でした

« 距離感3 | トップページ | ほんわり »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*゚▽゚)ノ

わぁ!!!
めいさちゃん掲載おめでとうございます!
私もその本で猫種勉強しましたよ(*^ω^*)ノ
飼いやすさの目安とか特徴もありましたし…なにより
本当に目の保養になりますね!

プロのお写真いいですよね~(≧∇≦)

欲しい猫種があるならCFAかTICAのショー見学に行った方がいいと
アドバイスされて調べたら…丁度2月に神戸でショーをするとあったので行きました
会場の案内の方に「スコのブリーダーさんって来られてますか?」と聞いて
連れて行ってもらったらブリーダーさんはクラークのお仕事中ということで
たけぞうさんのところに案内されたのでした(≧∇≦)

あやのさん
ありがとうございます

岩合さんの写真集も大好きですが、
この本 血統猫好きには、目の保養になりますよね

そうでしたね
あやのさんもショーに来られて、
そして同じブリーダーさんからブラッキー君譲って頂いたんですよね~
プロのお写真是非撮りましょう。 そうしましょう(笑)

目の保養になりますね(o^-^o)
めいさちゃんすごい!
写真を撮られてもどっしり構える性格も素敵です★
うちのにゃんずはすぐにビビってしまうので
他人に写真を撮られるなんてできないです┐(´-`)┌

ちゃらくんだんだん大きくなってきましたね。
コロンとして可愛い!
尻尾がぽってりしてて気持ち良さそうです♪

嬉しいですね~。
「にんまり」すごぉ~く分かります。
我が家のデビューは、めいさちゃんの曾々じいさん「えいち」が「猫の手帳」(古っ!)に載りました。
良い記念になって、良かったですねhappy01

ぶりこてさん こんにちは
めいさどっしり構えてるようですが、雰囲気に慣れなくて
写真撮影時に 脱走2回するわ ちょー緊張しているわで
2日目にして撮れた写真でした(諦めないで良かった)

ちゃらおだんだん大きくなって、
登れる箇所が増えてきました。
めいさねえちゃんとのバトルはまだリーチが足りなくて負けてますが
いずれ追いつくと思います

だねさん
ほんとにいい記念になりました。ありがとうございます
曾々じいさん…,猫の手帖 歴史を感じるお言葉です。

めいさコンディションが整ったら、
またショーへ行きたいと思っていますので
よろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55920898

この記事へのトラックバック一覧です: にんまり:

« 距離感3 | トップページ | ほんわり »