« 洗符風羽道 | トップページ | きりっとなDAYS13 »

2012年10月 2日 (火)

でびゅー

ちゃらと一緒に
9月29日と30日 神戸ポートターミナルホールでおこなわれた
がんば神戸キャットクラブのショーへ出陳してきました。

Bh1a7595

ポートターミナルホールは大きな会場です
んでもって今回エントリーは 100頭越えてたので人も猫さんもいっぱいです

Bh1a7514

この写真の範囲で会場の半分位です

色とりどりに見えているのは控えケージです
ケージに各々カバーを掛けてあげて猫さんがリラックスできるようにしてあげます

ちゃらのケージにもカバーを掛けてあげてリラックスするようにしてあげると

Bh1a7369

ははっ、小さいおっちゃん、待機ケージのなかで、結構くつろいでます
(ショー会場独特のザワツキがカバーを掛けていてもあるので
ちょっと大丈夫かなっておもったのですが、杞憂に終わりました)

ベンチングお隣さんは
シャム猫のミカたん

Bh1a7382

ポイントカラーのコントラストが美しく、目のサファイヤブルーが宝石の様に綺麗な猫さん
美し~(ごめんね ピントずれちゃった)

ちゃらを譲って頂いたブリーダーさんがペットで飼われている
これまた美しいホワイトのノルウェイジャンフォレストキャットのクーちゃん
間近でノルウェイジャンの猫さんをまじまじと見させてもらったのは初めてなんだけど、
吸い込まれそうなうつくしさです&とっても美しい被毛
可憐だわぁ

Bh1a7372

ケージ開けて撮らせてもらえばよかった…
(Wケージの黒い枠ってくっきり写っちゃうね) 

そんな、かんじで始まるがんば神戸キャットショー
ちゃらが出る キツン(子猫)のクラスは40頭
(ひぃ~ 凄い)
ま、ちゃらが機嫌損ねずに終われば良しとしましょ

« 洗符風羽道 | トップページ | きりっとなDAYS13 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

2日間、大変お世話になりました m(_ _)m
そして、シャム猫ミカ様の写真掲載、ありがとうございます m(_ _)m

やぁー、2日間楽しかったですね。
東京のキャットショーも楽しいんで、ぜひ猫ちゃんと遊びに来てくださーい!!

えつこさん
とんでもないです。こちらこそお世話になりました
ありがとうございます。

ミカ様のお写真、勝手に載せちゃいました
もっとうまく撮れたらと思うんですが、
プロじゃないのでこの辺でゆるして下さい

はい、色々楽しいお話も聞けて
沢山の猫さんも見れてショーを楽しめました~
東京のショー、特にリジョンのショー…
に行きたいです。
どちらかの子に連れてってほしい…。
連れて行ってくれるはず。
連れて行く。
連れて行きたい。
うん、両ブリーダーさんと相談して計画しよう。
そうしよう。
(あれ、のせられちゃった?)

2日間お疲れ様でした。
久しぶりにちゃら男君に会えて嬉しかったです。
ちゃら男君を大事に育てて頂いて本当に感謝感謝です。
何か、バタバタしててゆっくりお話も出来なくてごめんね~。
二人ともお疲れ出てないかな?

ゆっくり休んで下さいね~

キャットショー・・・。
お疲れ様でした。
我が家のビックも、一度だけ参加したことがあります。
華やかな世界ですよえねwink

kaoriさん 
2日間 お疲れ様でした。
こちらこそ、ちゃら男を譲って頂いて感謝してます。
毎日、めっちゃ明るい、ちゃら男に癒されてます

ちゃら男は疲れるそぶりもなく、帰ってからずっと元気ですょ~

ミヤンビックさん

ショー華やかですよね
あと、会場で売ってる猫ちゃんグッズなんかも
結構買っちゃうんですよね~
縁日の出店みたいもんかな~

以前、見学したキャットショーで
エキゾチックを見せてもらったんですが
皆さん、エキゾチックのぺたんこの顔が
汚れるから、スプーンでカリカリを1粒ずつあげていたのが
印象的でした!
たけぞうさんもちゃらくんには
スプーンであげてるんですか?
スプーンでもらう姿がいじらしくて
とても面白かったのを覚えています(≧m≦)

ぶりこてさん
こんにちは
ん~ そこまで気を使ってないです
カリカリはあんまり汚れないと
おもってるのでお皿からバリバリたべてもらってます。
けど、おやつのささみはお顔がよく見えると
汚れるので、私の手から食べてもらってますょ

連れて行きましょう!

両ブリーダーさん?
あー、私が言っとくし。
両ブリーダーも、リジョンショー行くし(勝手に決める私)。
おそらく、めいさブリーダーは我が家に泊まるでしょう(更に勝手に決める)。

私も、2匹連れて行く予定ですよ(と完全自分ペース)。
私も。

えつこさん…

私も2匹?
も?

( ・д⊂ヽゴシゴシ
ん?
んんっ?
初遠征で、しかもリジョンショーで
2匹ですか?
…これは、よく計画しなくてはですね(☆∀☆)
よ、よろしく根回しお願いします(TωT)ノ~

ん?
2匹も…の 『も』 が見えましたぁ?
隠してたつもりなのに(*^o^*)

リジョンショーは、エントリーフィーも毎年安いんで、2匹出しても1匹分くらいの料金なんですよね。
楽しみですよねぇ…♪

えつこさん
全然かくれてないですよ…「も」
楽しみ半分 ドキドキ半分。不安×2匹分てなとこです。
色々、遠征の心得を教えてもらわなきゃです。
年明けのパンパンの仕事 気合いを入れてかたさなきゃです。
あーなんかがぜん、仕事やる気が出てきた!
(いままでなかったのかいな( ;´・ω・`))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55794084

この記事へのトラックバック一覧です: でびゅー:

« 洗符風羽道 | トップページ | きりっとなDAYS13 »