« 紙袋 | トップページ | にんまり »

2012年10月14日 (日)

距離感3

ちゃらが来て1カ月以上たって

一回り大きくなりました。
Bh1a7804
ごはんをよく食べてくれるので、健康に関しては気にすることなしです。

めいさとのなかですが、日を追うごとに近づいていってこんな感じでいることも多くなりました

Bh1a7845


Bh1a7849

なにか内緒話をしてる感じでしょ(*´д`*)

で、初めてのお遊びをしてくれました

Bh1a7856
                    てしてしっ

これを見て、留守中でも2にゃんで大丈夫だね。っておもったので
今週から、ちゃらをケージから出してあげることにしました

これで、また一層仲良くなってくれるといいな。

« 紙袋 | トップページ | にんまり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ

めいさちゃんとちゃらくんめっちゃ近~~~い!!!
密談写真とってもいいですね(≧∇≦)
ちゃらくんはめいさねーさんに何を相談してるんでしょ?
団子になる日ももうすぐですね♪

ブログの引越し完了したので入れてみました
絵文字は前のアメブロの方がよかったなぁ(;´Д`A ```

あやのさん
こんにちは
ねこ団子… 予想ですが大分時間がかかりそうかな
エキゾの子はダブルコートでフカフカなので
涼しくなったこの時期でも床に開きになって寝てます

ブログ
探せなかったよ… 遊びに行きますね

たけぞうさんこんにちは
ちゃらくんとめいさちゃんかわいすぎるーーーーーー((w´ω`w))
足を組んでいるちゃらくんを見ると、ちょっと大人になったように感じ、
めいさ姐ちゃんとは、密談(笑)をしているようにも見えて
なんってかわいらしいの!お人形みたい。

うずまきさん こんにちわ―
ちゃら男は生意気にもよく足を組むので、めいさより大人びて見えるときもあります
めいさはちゃらと遊ぶのもお姉さんなので
チョッカイ掛けられては追いかけることが多いです
いっしょに遊んでくれてるのを見てると2にゃんにしてよかった
って思います

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55891510

この記事へのトラックバック一覧です: 距離感3:

« 紙袋 | トップページ | にんまり »