« でびゅー | トップページ | 日常 »

2012年10月 3日 (水)

きりっとなDAYS13

引き続きガンバのキャットショーです。

各ジャッジさんの審査風景です。
Bh1a7443
前田ジャッジの審査風景です
ちゃらのクラッシックタビーのタビーパターンが良くとれたかな?
前田ジャッジには8thベストキツン頂きました。ありがとうございます。
Bh1a7489
続いて新本ジャッジの審査風景
ちょっとびっくりお耳が寝てる ちゃら
Bh1a7555
田村ジャッジの審査
むきゅ~ と、お顔を審査ちゅう~
田村ジャッジ エキゾチックの子猫ちゃんは7頭出陳していたのですが、
ディビジョン(エキゾチックのBest、2nd Best)を決めるのに非常に悩まれてました。
その原因の一つであろう猫さんのご紹介
Bh1a7507
ちゃらのお父ちゃんの イチロー君です。
エキゾのキツンの6頭のお父ちゃんです~ うん、父ちゃんいいお顔してるぅ
引き続き早田ジャッジの審査
Bh1a7581_2
ちゃら、大分落ち着いてきたかな?
続いて、ちゃらと巡り会う原動力となった猫ちゃんの紹介
Bh1a7591
ちょっと、ご機嫌ななめですが、タマトラさんちのトラちゃんです。
うん、相変わらずかわえぇなぁ
と、一日6リングはなかなかハードで、他の猫種のキツン写真撮る余裕 まったくなし。
よってお写真ありません。
Bh1a7609
最後の審査 佐藤ジャッジ
もう、この辺になると結構余裕が出てきて、審査の控えケージにかかったリボンで遊ぶ
始末…
なかなか余裕が出てきたみたいで、安心して見れました。
で、1日目ファイナル残れたのは、前田ジャッジだけでした。
う~ん 流石に甘くはありませんな
おまけ
Bh1a7629
審査が全て終わって、ちゃら爆睡中…
めいさじゃあり得ないぞ すごいぞちゃら! この調子で明日も頑張ってね

« でびゅー | トップページ | 日常 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

ちゃらちゃん・・・。
頑張りましたね。
お疲れ様ですwink

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ちゃらくんショーデビューおめでとうございます!
それにしてもすごい堂々としてますね(≧∇≦)

眠り猫はきゅんきゅんしますね(*^ω^*)ノ彡

ミヤンビックさん
自分的には
ショーで疲れたのではなく
控えケージでいっぱい
しもべと遊んでもらえて
満足顔で寝てると思いたいってのは
自分勝手でしょうか…? 

あやのさん
ありがとうございます
ちゃらの性格のいいところがショーで発揮してたと思います
なんか、すごく得していると思います
見てても楽しいんですょね~

自分はへそ天で寝てるとこを見るとおへそをこちょこちょしたくなります

よく食べ、よく遊び、よくボォーっとしていた “ちゃら” でしたね(笑)。
あれだけ堂々としてる子ですから、東京も大丈夫ですよ♪
・・・って、また『も』が協調されちゃったかしら?

えつこさん
はぃ、ありがとうございます!
ちゃらは東京遠征、全然平気だと勝手に思ってます~
「も」 を心配してるのは…
がんこな お姉さんをどうしようかと思案中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55807081

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS13:

« でびゅー | トップページ | 日常 »