« 日常 | トップページ | 距離感3 »

2012年10月10日 (水)

紙袋

紙袋って猫さん結構好きですよね

めいさはチェックはすれど中に入ったりってのはあんまりなかったのですが
ちゃらは、期待にそれずしっかり遊びます~
Bh1a7209
                            むふ~
どうでしょ、この満足気な顔
Bh1a7225
ちょうどぴったしなこの紙袋 結構気に入ったようで
なかなか出ようとはしません…
Bh1a7215
                   てしてしっ
かたずけたいなとおもってちょい手をだしたら中から、かわいい抵抗をしてます
もういいや、飽きるまで遊んでいいよ~とほっといたら
カサコソカサコソ…、カシャカシャ…
30分以上遊んでました。 改めて子にゃんのパワーはすごいとおもいました ふぅ

« 日常 | トップページ | 距離感3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫の “満足げな顔” って、たまらなく可愛いですよねぇ♪
あと、一生懸命ウン●踏ん張る顔も、私は大好きです。
あ、マニアック過ぎました (^_^;)

我が家の猫、衣替えしていたら、途中行方不明に。
半ベソかいて探したら、なんとタンスの引き出しに潜り込んでました。
アジの開きのよーに、平らになって、満足げな顔して。

えつこさん
うん●踏ん張る顔、私も好きですよ~
めいさは真剣な顔で
チャラは顔を横に((-ω-。)(。-ω-))フルフル
振りながら、同じように3本足立ちで頑張ります。

>衣替えしていたら、タンスの引き出しに潜り込んでました。
アジの開きのよーに、平らになって、満足げな顔して。
→主は必死になって探してるのに、当の本人は超満足げな顔。
 あります、あります。
 あまりの可愛らしさに怒るに怒れないんで、わらっちゃう
 猫飼ってて良かったなぁ 思う瞬間でもあります

おはようございます(*゚▽゚)ノ

ちゃらくんすごく満足そう(≧∇≦)
めいさちゃんは入らないんですか?

うちの子は潜り込むベッドに入らないのに紙袋には入ってました( ´艸`)プププ
(これを機にベッドにも入ってくれたら…)
そして持ち手のところにだけ首を入れて「追いかけられる~~~(lll゚Д゚)」って
走りまわってました(;´Д`A ```

ちゃらちゃん・・・。
この紙袋、もう手放せませんねwink

1匹ずつ、それぞれの個性があり、見ているだけで和みますよね。
今、我が家のマイブームは、お洋服。
ワンちゃん用の2号L(ロング)が、ピッタリです。

あやのさん
ははっ 想像したら笑っちゃった
延々と追いかけられちゃいますね…
っていうかブラッキーくんも色々やらかしてますね~
お写真また見せて下さいね~

ミヤンビックさん
残念ながら、先ほどちゃらが紙袋にとどめを刺しました
もともとよれよれだったんですけどね
なかなか気に入ってたので、また替えのものをみつくろいます

えつこさん 似合ってますよ~ミカたんのお洋服
ワンちゃん用がぴったりなんですね
あのお洋服でスラスラを歩く姿を想像したら
何ともカワイイだろなぁ~と ちょっと羨ましかったり…

うちのにゃんズたちにも
なにかしたいな~(まずは、かぶり物からやってみようか)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/55862658

この記事へのトラックバック一覧です: 紙袋:

« 日常 | トップページ | 距離感3 »