« おもちゃ | トップページ | 猫ベッド »

2012年12月24日 (月)

プレゼント

にゃんこちゃんにはベッドを一つプレゼントしました。
大きくなるだろう ちゃらようにLのベッドを買ったんだけど

すでに大きいめいさがそっちのがいいみたいだったのでめいさにあげることにしました

ちゃらは申し訳ないけどしばらくめいさのお下がりです

んで、自分用には… ほしかったレンズを買いました。

12_12_241
ん~ 単レンズとはまた違う雰囲気で撮れるね

標準レンズ…年明けまでにほしかったんょ~

なんとか間に合いました
 

« おもちゃ | トップページ | 猫ベッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん、めいさちゃん、ちゃらくん ご無沙汰しています(=^・^=)
ちゃらくんが大人っぽくなってきてちょっとびっくりしています。
あいかわらずお姉さん子みたいなので、
二人とも仲良くて羨ましくなりましたheart02
来年もカワイイ写真を楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えくださいhappy01

うずまきさんコメントありがとうございます
ちゃらはだんだん小さい親父化が進んできてます
やってることは子にゃんですけど…
うずまきさんに喜んで頂ける写真を来年も頑張って撮りたいと思います

どうぞ良いお旅を ご報告楽しみにしてます!

こんにちは(●´ω`●)ノ
先日のリジョンショーではお世話になりました―。
いつもこっそり読み逃げしてたんです。
ブログ始められた頃位からずっと拝見してたかもww
そして、事後報告になっちゃいますが(滝汗)
ちゃらくんを私のブログでupしちゃいました
もし不都合がある時は仰って下さいね~~
ホントちゃらくん可愛いですねー。
一緒に行ったma-sanさんと大絶賛でしたよ。
いつの日か?私もエキゾを!!!と思ってるんです^^

そして、このレンズ私が今一番欲しいレンズで*。(*´Д`)。*°
羨ましいですー。
それと、F2.8で~200mmまでのもあって、、、。
そのレンズだとレンズだけで1キロちょっとの重さだし@@;
やっぱりこれでしょって思って。
このレンズだとどれくらい被写体に近づいて撮れちゃうですか??
あぁーっ。
可愛いエキゾと素敵なレンズが欲しいでつ(*≧∀≦*)

namiさん
ブログ訪問ありがとうございます
はうっ 隠れ読者さんがいたとは
めいさとちゃらなかなか隅に置けないです。
ちゃら ブログにupして頂いてありがとうございます。
また namiさんのブログにも遊びに行きますね~

このレンズ 私も清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました
本体買えちゃう位の値段ですもんね… 長く大切に使わなくては…。
70-200は女性が振り回すのには根性いりますよ…。
最強レンズの一つだと思いますけど…。僕もまだ持ってませんがいずれ… ( ̄ー ̄)
このレンズ あんまり寄れません。30cmくらいです。
新しくでた 24-70 F4 IS USM はマクロ切り替え時 20cmまで寄れるみたいですね…
室内撮りだとF4が難点ですよね

エキゾっちとnamiさんに素敵な縁がありますように願ってます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56386867

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« おもちゃ | トップページ | 猫ベッド »