« キリっとなDAYS14 | トップページ | エキゾの子にゃん »

2012年12月 6日 (木)

スコにゃん

西日本CC キャットショーの続き

今回、めいさのブリーダーさんがニューフェイスのスコティッシュの女の子をキツンクラス

に出陳されてました

お名前はちゃうな ちゃん

はじめまして とにゅぅ~とカメラをむけたらちょっとびっくりなお顔してました

(驚かせてごめんねぇー)
Bh1a86551
まんまるのお目目と小さなお耳がとってもキュートなブラック&ホワイトの女の子

かわえぇ~

ちゃうなちゃん、もうひとつとっても特徴的なチャームポイントがあって、それがとっても

素敵なんです

それはなにか… 山下ジャッジが言われて "ほんとだー"ってわかったんですが…
その説明のショットが撮れましたので お写真見てもらうとわかりますが…

Bh1a86731
柄がハートマークなんですよね~

すごくかわいいでしょ~

今回のキャットショーがちゃうなちゃんショーデビューでしたが、なかなかいい

デビューだったんではなかったでしょうか 

初めてのショーで大変だったと思いますが、実はこの後も大変だったりするのね

ちゃうなちゃん( ;´・ω・`)

今度会うときは、いろんな意味で大きくなっている気がします

がんばってね!ちゃうなちゃん

« キリっとなDAYS14 | トップページ | エキゾの子にゃん »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

ウチのキャットショーデビューネタを、おおきに♪
ちゃうなですぅー。
ウチは西日本のショー終わってから、東京のお母さんとこで、
鼻の短い人種(ペルシャ猫)と、
鼻の長いオバチャン(シャム猫)と、
グレーの猿(ロシアンブルー)と暮らしてはります。

鼻の長いオバチャンはやかましいんやけど、グレーの猿は陽気やさかい、
ま、ウマい事やっとりますわー。
猫は、ワガママでナンボやからねー。
東京のお母さんは、よー働きますわー。
人間なんて、働いてナンボやから、
ウチのために働いてもらわんとー。

めいさ姐さんとも、会いたいわぁー、お元気してはります?

ちゃうなちゃん…

なかなか濃いキャラクターですね(笑)
今度、あったらどんな感じになってるのかすごくに楽しみにしてます

めいさ姐さんは、マイペースに磨きがかかってきて、ちゃらおの
落ち着きがない動きにも全く動じなくなってきました~

コンディション良くなったらまたショーに行ってみたいとおもいます 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56265024

この記事へのトラックバック一覧です: スコにゃん:

« キリっとなDAYS14 | トップページ | エキゾの子にゃん »