« エキゾの子にゃん | トップページ | おもちゃ »

2012年12月 9日 (日)

いろいろな子にゃん

ショーの続き

ちゃらがファイナル入れて頂けたのはLiジャッジのLHのリングだけでした 

キツンは28頭出陳されていて素敵なこにゃんが一杯

ファイナル残るっのて凄いことなのねっと改めて思いました

ちゃらのLiジャッジの審査風景です

Bh1a85651
LH 6THベストキツンでした~ ありがとうございます

写真他の審査も撮ってたんでのですが、レンズが50mm単しかなかったのでちょっと遠く

からだとあんまりいい写真が撮れなかったのでオミットします

近くで座ってたLiジャッジのLHキツンファイナル素敵な写真が撮れたと思うので

何枚かUPします

Bh1a86131
ちょっと、力が入ってます とっても綺麗な ホワイトのターキッシュアンゴラの女の子~

Bh1a86211
とってもかわいい ノルウェイジャンフォレストキャットの子にゃん 

Bh1a86241
ノルウェイジャンのスタンダードを説明されています 

かわいいなぁ~

と、他のにゃんこもいっぱい撮りたかったのだけど撮る余裕なし…

素敵なにゃんこいっぱい出陳されてました
最後のショー会場何処にいても見間違うことのないにゃんこをご紹介

Bh1a86901
つるつるお肌(実際はスウェードぽかったと思う)スフィンクスの女の子

日本の冬はちょっと寒いよね…

今回のショー、 色々学ぶことが多くありました…

次回に向けてやれることをコツコツやっていこっと思います
 

« エキゾの子にゃん | トップページ | おもちゃ »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

スフィンクスって日本にもちゃんといたんですね。
本当にいるのを見たらインパクトすごそうですね。
わんこのように人懐こいって聞いたことがあるんですが
どうなのかなぁ。

ちゃらくん頑張っていますね。むにゅって顔もかわいいheart02

てんちゃんさん
ショー会場にいる猫さん 色々ですが
インパクトの大きさは スフィンクスの猫ちゃんはすごいです

大きさで行くとメインクーンとかラグドールとか大きいですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56287625

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな子にゃん:

« エキゾの子にゃん | トップページ | おもちゃ »