« 謹賀新年 | トップページ | 初遠征 »

2013年1月 8日 (火)

2にゃんそれぞれ

UPしたつもりが記事消えてました。 時たまやっちゃうんだよね…。
ちゃらはとっても、優しい子で、家の子になってから一度も怒ってないです。

めいさに "は~っ!”と怒られてもへっちゃらなお顔でどしたん?となかなかの強心臓の

もちぬしです。

Bh1a87941

好奇心旺盛というか、いっちょかみの性格も大好きです。

実家に帰っても普段通りのちゃらでした。

一方、めいさはというと、SHらしいというか、猫らしい猫っていったほうがいいでしょうか

実家に帰ると本棚の上に籠城し、家人が近寄ると"せ~”と威嚇しておりました。

うん、正しい正しい。
Bh1a87981
そんなめいさですが、ちゃらとは違った形ですが、同じくとても優しい子です。

しかし、女の子が理由なのかわからないですが、ツンデレです。 

なかなかホイっと触らせてはくんないんだよな~ 追っかけると小走りに逃げていくし…

いつも一定の距離にいます。 ただし、ささみには弱ので 出すと速攻で駆け寄ってきます

そんな2にゃんに癒されながらこの1年過せたらな~としみじみ思うのでした…

« 謹賀新年 | トップページ | 初遠征 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日、namiさんとキャットショーにお邪魔したma-sanと
申します!
昨日は色々ありがとうございました(o^^o)
初キャットショーで、可愛い子達にウハウハでございました!
中でもちゃらくんがめちゃくちゃ可愛いくて、どっぷりやられました(≧∇≦)

これからぜひブログも拝見させてください~♪
あと、ちゃらくん写真とリンク、ブログアップさせてくださいませ(^ν^)
ではでは、メッセージ送れる欄が見当たらずコメント欄に失礼しました!

ma-sanさん
こんにちは 
初キャットショーを楽しんでもらえたら
とっても素敵な休日になりましたね~

まさか、ちゃらをご存じの方がいらっしゃるとは思いもしませんでした
またちゃらを気に入って頂けてとっても嬉しいです。

是非是非ブログUPしてくださいませ
ゆるゆるとやっているブログですがこれからもごひいきのほどよろしくお願いします

こんにちは~
久しぶりになっちゃいました。
ショーのお友達がいっぱいできてよかったですね(笑)

ちゃらくんが温厚なのは「弟」だからかも~
うちはスコのマーが弟分で 全く怒りません おんなじですよ~
でも 物音がしたときとか、プーがお姉さんらしく
調べに行ってきます。うしろからおそるおそるマーがついてくって
感じです(笑)

それにしてもちゃらくん だんだん大きくなってきて
表情も豊かになってきて かわいいですね(笑)
この一年も仲良し3人で 楽しく過ごしていってくださいね~

てんちゃんさん
弟 だから… 納得そうかもです。
一匹だけだとわからなかった性格も
2にゃんになるととてもよくわかってきます(2匹飼って良かった)

今年もゆるゆるとですがブログアップしてまいりますので温かく見守って下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56493564

この記事へのトラックバック一覧です: 2にゃんそれぞれ:

« 謹賀新年 | トップページ | 初遠征 »