« 2にゃんそれぞれ | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その1 »

2013年1月14日 (月)

初遠征

先週末、 CFAのリジョンショー、 年1回の大きなキャットショーが東京 浜松町にて

開催されました。

Bh1a89471
富士山が写真であるってことは…

はい、ちゃらといっしょにリジョンショーに行ってまいりました。


Bh1a93441

ちゃらは、いつものショー会場より結構ザワザワしているので、ちょっと緊張気味かな…

ちゃら、今日でキツンクラスは最後になります。 キツンクラスのエントリー頭数は

50頭越えてました。 すごっ…。
200頭近いと普段のキャットショーでもなかなかお目にかかれない にゃんこさんたち

が一杯いました …が、帰ってカメラのファイルを見てみると

ほとんどエキゾちゃん達でした…

ポツポツとUPしていきま~す

« 2にゃんそれぞれ | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その1 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

私も12・13日とリジョンに参加させていただいてました(^^)

以前からちゃらちゃんを知っていたのでお声を掛けようかな〜と思ってたんですが結局出来ませんでした(^^;

ちゃらちゃんとってもキレイなクリームタビーでうっとりしちゃいましたよ(^^)
おリボンも取られて大活躍でしたね(^-^)

またお邪魔させていただきます♪

まゆぽさん
はじめまして&リジョンショーお疲れさまでした

結構、ちゃらを知ってくれている方がいてうれしいです
(ブログやっててよかった)

拙ブログにまた遊びに来て頂けるとうれしいです
まゆぽさんのブログにもお邪魔させて頂きますね~
 

キャットショーではお世話になりました^^
うかつにも こんなステキブログを知らなくて;;;
ちゃらくん めちゃくちゃきゃわいいです~heart02
お気に入りにいれさせていただきます~~!!
これからもよろしくお願いいたします^0^

魅威太さん
ブログ訪問ありがとうございます
こちらこそキャットショーではお世話になりました

ちゃらとブログ 両方 褒めて頂けて嬉しいかぎりです
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2日間、お疲れ様でした。
テントの骨組み、バキバキいってたけど、大丈夫でしたか?
久々に開けたので、あんなにバキバキしてるとは思わず(汗)。

猫と遠征すると、より絆が深まりますよねー。
ウチの子は一緒に旅してくれた、よ~頑張った、ウチの子可愛い、と更に愛しくなったり。
また、ぜひぜひ東京のキャットショーにお越しくださ~い!

えつこさん
テントありがとうございます。
骨の方は釣り竿のガイドを直す要領(木綿糸と瞬間接着剤)で補修して直しちゃいました。
大切に使わせて頂きます。

今回のリジョンショー ちゃらと一緒に行けるようにして下さった方々に非常に感謝しています。
ちゃらとの絆がより深まったと思いますが、お家に帰るとめいさが妬いておりました (。・x・)ゝ
内容的に非常に濃い~2日間で、自分が得られたのものがたくさんありました。
また東京のショーに行けたらいいな~と思ってます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56540763

この記事へのトラックバック一覧です: 初遠征:

« 2にゃんそれぞれ | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その1 »