« 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その2 | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョンショー その4 »

2013年1月17日 (木)

2013 CFA ジャパン リジョンショー その3

1日目 が終わって お部屋でテントを張って ちゃらに入ってもらったら

いつものちゃらなので一安心。

翌日 朝食をつけてたので、ホテルでご飯~。

0231
宿泊についてた朝食券 +600円で食べられたのですが、これが超おいしいの。

南魚沼産の銀シャリの美味しいこと。 おかわりOKだし。

一つ一つのおかずに外れがなかったので朝から幸せな気分になれました。

ごはんというと1日目 ショーに出陳している人にはお弁当がついてて、

鶏と魚どちらか選べて自分は鳥を選んだのですが、正解は魚だった様。

魚の弁当もちょっと食べられたのですが、これまた美味しかったの。

いろいろネットでみてたら、お魚の弁当、

テレビ局の楽屋弁当なんかで有名な金兵衛じゃん。 美味しいはずだわ。

と、ご飯の話からショーのお話にもどします

結構一杯お写真とったのですが、ベンチング中に撮らせて頂いた猫ちゃんのほうが

リラックスしていていいお写真が多かったな~と思いました。

レンズの画角もあってるしね。

ベンチング中のリラックスした猫ちゃんの写真をどうぞです

Bh1a91751
素敵なペルシャの女の子~

Bh1a94151
お隣は 可愛いアビシニアンの女の子~

Bh1a93211
くりくりお目目が可愛い 魅威太 さんち アンにゃんハセヨーのルフィたん 

色々お話しできて楽しかったです~

Bh1a93291
レッドタビー&ホワイトのエキゾっち 太陽君

凛々しいお顔~

Bh1a93801
控えケージでリラックスの たまご君
エキゾっちの写真まだまだあるーとおもって現像してたら、 撮ったはずのデーターが

なかった。 メモリーカード CFとSD両方入れてたんだけど、全部取り込んだと思って

消しちゃったんだけど、SDカードのほうが取り込めてなかったみたい…。ショック…。
あと1回だけ続く。

« 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その2 | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョンショー その4 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

ルフィたんステキに撮っていただきありがとうございます!!
さっすが~~どれもステキな写真で(゚▽゚*)
毎回見るのが楽しみです^0^

魅威太さん
ありがと~です

あんまり、期待しないで見てくださいね
所詮素人なので…。

こんにちは。キャットショーお疲れ様でした。ちなみに、

レッドタビー&ホワイトは太陽君

ブルータビー&ホワイトはたまご君

です。

お名前教えてくれてありがとですー
記事修正しますです

こんにちは。

ショーではお世話になりました。

たまご載せて頂いて有難う。

この前の猫もたまごですよ。
まゆげ、生えたんです (笑)

まかろん母さん
こちらこそお世話になりました。
まゆげ 立派に生えてる…。
すいません、 エキゾ初心者なもので許してやってください(A;´・ω・)

まゆげ、エキゾ+ペルシャ猫は抜いた方が丸い目が強調されますし、印象が違って見えます。
ジャッジの審査、ハンドリングなんて、たかが1分くらいの短い時間なので、印象は大切です。


まゆげは刺し毛よりも太いため、シャンプー後、タオルドライ中にサササッと毛抜きで抜くのが、一番簡単ですよ♪

たしかに、あるのとないのとではだいぶ違って見えました
細めのまつげなんでいいかなって思ってたのだけれど
抜いたらがらっと印象変わっちゃいました(当然よい印象)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56563560

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 CFA ジャパン リジョンショー その3:

« 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その2 | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョンショー その4 »