« 比較対象 | トップページ | 食べ方 »

2013年1月28日 (月)

もう一匹

猫を買うことにしました

飼うじゃなくて?買う?
この場合、買うで正解。
猫の種類は?
はい、このにゃんこちゃんです
Mtn_lion011
そう、マウンテンライオンです
macのosですね…つーことで
中学生の頃から親しんできたdos機から、お家のマシーンをMACに変更しました
お家ではまず、仕事しないのと(性格的にできないのと資料がないとできない仕事)ソフト資産もそんなにないし、
今使っているWINマシンのハードディスク空き容量がなくなってきたのと、
もうちょっと画面が大きいのがいいなとおもって、ノートからデスクトップへ
買い替えました。
で、今週始めに上海から届いたよ
Bh1a94421
う、で、でかい
WIN機から移行アシスタンス使って比較的すんなり移行できて、
何にもすることなくインターネットにつながりました
結構気合い入れてたの拍子抜け
Bh1a94621
今まで使っていたノート(VAIO)と比較するとだいぶ大きくなりました〜
データもすんなり移行できたのだけどOSに人間がなれてなくって
四苦八苦。そんな下僕を横目にゆったりしてる、ちゃら
Bh1a94641
結構、この場所気に入った様子です 

« 比較対象 | トップページ | 食べ方 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わーっ。
ドキドキしたぁ~~
また可愛い猫さんが!!って。
違ったのね(笑)

機械音痴の私にはよくわからないけど。
今度わからない事があったら^^
たけぞうさんに聞こうっと♪

上海から購入なんですね。
価格的にもいい感じで買えちゃったりするんでしょうか?
私もそろそろかな~。
未だにVista使ってるしぃ(爆)

ちゃらくん!検品係しちゃってますね(●≧艸≦)゛

namiさん
ふふ〜 ちょっとびっくりした?
しっかり、無線ルータを新しいのにしたら繋がらなくて
四苦八苦したので、あんまたいしたことないかも〜

mac 使ってみると、とってもらくちんかもです
ちょっと高いですけど
僕もvistaから変更したので目から鱗の早さです
買ったのはネットのアップルストアで、
ものが上海から来るんですよ〜

めいさ、ちゃら共々キーボードの上で横になったりするので
訳の分からない文字が打ち込まれたりしま〜す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56641811

この記事へのトラックバック一覧です: もう一匹:

« 比較対象 | トップページ | 食べ方 »