« 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その1 | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョンショー その3 »

2013年1月16日 (水)

2013 CFA ジャパン リジョナルショー その2

リジョンショーの続き

色々な猫さんの写真を勝手ながらUPしていきます

撮った写真の中でそこそこいい出来な写真を拾っていったので

他意は特にないのでご了承ください。

Bh1a91131
モッフモッフ ノルウェイジャンの子にゃん~

Bh1a91171
おおきなお耳が素敵なオリエンタルの子にゃん~

Bh1a91211

Bh1a91281
カメラ目線ありがと~ ソマリの子にゃん~

Bh1a92071
とってもかわいいペルシャの子にゃん~

Bh1a92301
ロシアンスマイルがとっても素敵な子にゃん~

Bh1a92371
のぴ~と素敵なスタイルのサイアミーズの子にゃん
Bh1a92851
くるくる巻き毛が素敵なラパーマのプレミアの子~

Bh1a93161
フッサーラーなスコロングの グランドプレミアの子~ 綺麗にお手入れされてます~
審査のお写真はそれに集中していればとっても素敵なお写真を撮れるのですが
(ジャッジさんによってハンドリングの向き、癖読んで立ち位置決めて…ココッ!とか)
猫出ししながらは厳しいなぁ~と思った…。
しかも70mmで足らない…。 70-200mmなんて猫出ししながらは絶対無理…だわ。

もうちょぴっと続きます。

« 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その1 | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョンショー その3 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

どれもこれも、素敵な写真ですねぇー★
新しいカメラなんですか?
超綺麗!

お留守番猫ちゃんについて、我が家は猫同士が仲良しなため、私が留守をしていても淋しくないみたい。
というのは、ただいま~…と帰ると、お迎えに来るのはシャム猫ミカ様だけなんで(汗)。
めいさ独りっきりでのお留守番だと、たしかに淋しがるかもですねぇ…。

えつこさん
写真ほめて頂いてありがとうございます。

カメラは夏ごろに変わって、今回はレンズが変わってます。
自分の技術が足らない分は道具で補ってます、はい。

そうですね 猫さん同士たくさんいれば淋しくないかもですねぇ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56557042

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その2:

« 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その1 | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョンショー その3 »