« 初遠征 | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その2 »

2013年1月16日 (水)

2013 CFA ジャパン リジョナルショー その1

ショー会場はスペースは相当広いはずなんですが、8リングの審査スペースと

200頭のにゃんズ&人で結構な人口密度です

Bh1a89581
てな感じの雰囲気のショー会場で ベンチング中のにゃんズをご紹介

Bh1a89481
Bh1a89561
小泉ディレクターのエキゾの子にゃん達

ちょーかわいいです 見る人たちをメロメロにしてしまいます

Bh1a90891
素敵な洋服が似合ってるよ~ えつこさんの 綺麗な シャム猫 GC ミカたん

あーんど
Bh1a90771
キツンの ロシアンブルーのコアラたん かわいいなぁ~

お隣は
めいさのブリーダーさんの スコティッシュフォールドの ちゃうな ちゃん
なんだか凛々しくなったね~

Bh1a90981
そのまた隣は~
Bh1a91041
ブリティッシュショートヘアーのすぐるんだぁ~ ほっぺたもっちもっち~

自分を覚えていてくれてた様で結構モフモフさせて頂きました
つづく

« 初遠征 | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その2 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

シャム猫ミカ様・ろしあんコアラ・スコちゃうなの写真アップ、ありがとうございま~す♪
コアラの後ろにいるミカ様が、超可愛い★<親バカ

お留守番めいさも、たっくさん可愛がってあげてくださいね。
他の写真アップも、楽しみに待ってま~す♪

えつこさん
親バカじゃなく 可愛いですよ~

めいさは帰ってから特に気を使って可愛がってます (大分ご機嫌が戻りました)

他の写真もなるべく早めにUPするようにしま~す

遠征のキャットショーから帰ると(1泊2日)、
「あんた、誰? この猫、何?」
と、今までの生活を一瞬忘れちゃう猫もいます。

ミカ様も、自分が遠征に行くと、一瞬忘れるみたい。
我が子のように懐いているコアラに向かってシャーシャー威嚇したり(コアラは動じませんが)、ペルシャ猫軍団にウーウー唸ったり(ペルシャ猫軍団も動じませんが)します。
めいさも、もしかすると一瞬忘れてしまい、警戒しちゃったのかもしれません。
ミカ様の場合は、30分くらいで思い出すみたい、ピザ屋さんの配達と同時間ですね♪

えつこさん
確かに 移動 ショー お泊り ショー 移動
と結構、環境変わるので 猫さんも??となるかもしれませんね~

めいさの場合どちらかというと
”どこいっとってん ばか~”
って感じでしたので、お留守番について色々考えちゃいました。


あっ、たけぞうさんの写真とブログの紹介を、私のホームページ「Cat Show Photo」で掲載いたしました。
神戸のキャットショーも、楽しみにしています♪

えつこさん
ブログリンクありがとうございます
神戸のショーは…、カメラもって遊びに行きます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56550993

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その1:

« 初遠征 | トップページ | 2013 CFA ジャパン リジョナルショー その2 »