« GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その2 | トップページ | ゆるゆる11 »

2013年2月28日 (木)

2013 ガンバ神戸キャットクラブ 26th-27th キャットショー その3

ショー見学の報告も今日で終わりです

つーことで、お二方に登場して頂きましょ
Bh1a98821 
ブリティッシュショートヘアーのすぐるくん
お色がブルーのソリッドカラーなので
カメラのAFがバチーンと一発で合ってくれるから、写真撮影が楽でいいわ〜
忘れちゃいけない
ちゃうなちゃん
ちいさく“せ〜”と言ってたりするのですが、
迫力不足で逆に可愛いって思うくらいでした
Bh1a99131 
 ん〜なんか格好いいなちゃうなちゃん 
 この日は
 のあやのさんがちゃうなを猫だしされてました
 
 エキゾっち達のお写真を一生懸命撮るもまともに撮れたのは
 ポージングを決めてくれた彼だけだったというorz
Bh1a97771 
しゃちほこ!って思ったのは自分だけでしょうか…
キツンの子にゃんはお疲れだったのでしょうか シャッターチャンスを
一生懸命狙うもずーっとお目目を開けて頂けませんでした
でも可愛いから載せちゃう
Bh1a99751
 すご〜い可愛いのコロッコロ (また会える思うので次はきっちり撮るね)
 
 写真はピンぼけなんですが自分的に大好きな一枚です
Bh1a98781
 
 アメショさんの可愛らしさが出てて、写真を見てるだけでニマニマしちゃう〜
 70-200という長めのレンズを持っていったので 控えケージのお写真は
 近すぎて撮れなかったので猫を出し入れしている最中に猫さん撮らせて頂きました
 お忙しいなかありがとうございました
 GPのスコロングの子〜
 
Bh1a02601 
 モフモフのスコちゃんもとっても素敵です
 とっても奇麗にお手入れされてました
Bh1a02361
 エキゾのGP ポンテコーシュカくんも出陳されてました〜
 猫さんなしで気楽に見学でしたがとっても素敵な猫ちゃん達を
 見てるだけで幸せになれました〜

« GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その2 | トップページ | ゆるゆる11 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

私も見てるだけで幸せになっちゃいましたよ~
カワイイなぁ。。。

うずまきさん
ちょっとでも血統猫さんのいいところが伝えられたらな〜
と思って写真撮ってたので
そういって頂けると嬉しいです

すぐるんくんと、ちゃうなちゃんは実際に拝見した
猫さんでとっても可愛いかったの覚えてます^^
綺麗に撮れてますね―。

あはははっ!
『しゃちほこ』言われてみるとそう見えちゃうから不思議!!

キツンのエキゾちゃん、本当にコロッコロで可愛すぎる~~。

アメショちゃんもスコちゃんもどの子も皆可愛くて魅力的だニャ=^_^=

写真ほめて頂いて光栄です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しゃちほこはね 名古屋の芸者さんの芸です
検索してみてもらうとわかるんですが結構そっくりだと思うよ
キツンのエキゾちゃんはnamiさん抱いてた仔の姉妹ちゃんですよ〜

レッドのエキゾとても可愛いです。かわゆく撮れておりますね。
こんな子を家族に迎えたいと思っておりますが、ご縁がないです。
良いお顔だなぁー

あいさん
おさぼりブログにお越し頂きありがとうございます。
写真も褒めて頂き嬉しい限りです。

レッドのエキゾちゃんをお探しですか?
もう、里親さんがいるかもしれませんが、hirohiroさんの
ところでレッドの赤にゃん誕生されてましたよ~
http://obenkyousuru.blog18.fc2.com/

本気で、お迎えを考えているのであれば、ぜひ問い合わせしてみてください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56859437

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 ガンバ神戸キャットクラブ 26th-27th キャットショー その3:

« GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その2 | トップページ | ゆるゆる11 »