« GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その1 | トップページ | 2013 ガンバ神戸キャットクラブ 26th-27th キャットショー その3 »

2013年2月27日 (水)

GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その2

キャットショーの続き

ほかの写真はホームランじゃないの?と言われそうですが
人猫一体でうま〜く撮れたと思う写真が昨日のお写真でした
今日のも猫さん単体の分はホームランです( ^ω^ )
猫と小泉ディレクターが一緒のお写真は
良ーく見ると猫さんにピンが合わなかったりしたのでちょっとだけ
足りないかな…と
それでも、猫ちゃんの大きさがとっても良く伝わるかなっと
よく撮れたと思うお写真なのでupしました
 
Bh1a01701
 
 この日は学生さんだと思うんですが、ショーを見学に来られてたので
 小泉ディレクターがキツンファイナルで猫さんの特徴を非常に丁寧に
 ご説明されていました
 
 それでは、素敵に撮れた猫ちゃんのお写真どうぞです
Bh1a01071  
 
Bh1a01161 
 
Bh1a99261 
 
Bh1a99901 
 
Bh1a00351 
Bh1a00181
 
 
Bh1a00121
 
 
 ねっ!とっても素敵でしょ〜
 実物はもっと素敵ですよー 是非ショーを見学してみて下さい

« GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その1 | トップページ | 2013 ガンバ神戸キャットクラブ 26th-27th キャットショー その3 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。
キャットショーへ遊びに行くと素敵な猫ちゃんがたくさんいて
目の保養になります。
そして次に驚くのが手入れの良さ!!
ブリーダーさんのお手入れの良さにウットリしちゃいます。
どうしたらあんなに素敵にシャンプー出来ちゃったりするんだろう。
うちなんかシャンプーしても毛割れが出ちゃったり( 'ノω')コッソリ
脂がとり切れてなんでしょうね(反省)

白いペルシャちゃん^^
個人的に好きかもぉ~~。
キツン?のアメショちゃんも可愛いニャ。
最近丸顔ばっかり好みなんです(笑)
でもね、シャムちゃんみたいなシャープなお顔の子も好きだったり。
(無いものねだりとも言う(笑))

namiさん
シャンプー難しいよね〜
自分も、素人なりに一生懸命洗うのですが、なかなか難しいです
一度、Oさんに洗って頂いたことがあるのですが
仕上がりに目から鱗でした。こんなに違うのーって。
今までの自分シャンプーはまだまだーだって。
凄く勉強になりました。
シャンプーの仕方教えてもらえる機会があるのなら是非
教えてもらって下さい

ショー、色々なにゃんこちゃんがいて目移りしちゃうよね
また、ショー見学に行ってみて下さいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56853774

この記事へのトラックバック一覧です: GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その2:

« GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その1 | トップページ | 2013 ガンバ神戸キャットクラブ 26th-27th キャットショー その3 »