« にくきゅう | トップページ | もふもふ »

2013年2月17日 (日)

集合

日中はあんまり暖房をつけないのですが、

夜冷え込んだときはさすがにエアコンをつけます
つけるとどこからともなく猫さんがやってきて
エアコンの吹き出し口の真下のテーブルの上で
くつろぎ始めます〜
13_02_171
なぜか微妙に端っこに(ここが一番あったかいのがあたるんでしょうか…)
13_02_172_2
めいさは、結構リラックスしてます〜
13_02_173_2
ちゃらは、よっぽど寒くないとこないのですが、この日は寒かったんじゃないかな〜
けれど、日が長くなるにつれ…、ふわふわと去年までは見たことのない毛が
舞ってます (A;´・ω・)

« にくきゅう | トップページ | もふもふ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいさちゃん、ちゃらくん、たけぞうさんこんにちは(≧∇≦)
にゃんこたちは温風の来る場所をよく知っていますよネ。
二人の顔が見れて癒されました(v^ー゜) !!
今日も一日頑張るぞぉ(*^.^*)

うずまきさん
はぃ あったかいとことか、涼しいとこはよく知ってます
たまに自分で確認すると納得しちゃったりします
2にゃんが元気を分けてくれたなら幸いです

ちゃらくん、、、。
抜け毛が出てきましたか~~

モフ毛お見舞い申し上げます

うちの方はまだまだ寒いからまだこれからって感じです!
今年は本当に寒いです。゚(゚´Д`゚)゚。

namiさん
めいさの抜け毛は結構しっかりしてるのでサッと掃除できるのですが
ちゃらのは掃除しようとすると細かいので ふんわ〜と舞いはりますねん(泣)
対策は有無を言わさずシャンプーすべし…です
恐ろしい毛量がネットにかかります

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56787596

この記事へのトラックバック一覧です: 集合:

« にくきゅう | トップページ | もふもふ »