« ゆるゆる10 | トップページ | GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その1 »

2013年2月26日 (火)

カメラの機能

ちょいと借り物のレンズをもって神戸まで行ってきました〜

いつも猫さんばかりなので、たまには違うものを…
普通に撮るとこんな感じで大橋が映ります
 
13_02_251 
で、カメラについているHDRって奴を使うとこんな感じに映ります
 
13_02_252
今まで使ったことなかったので、どんな感じになるかわからなかったのですが、
なかなか面白い感じで仕上がります
また、色んなものを撮ってみたくなりました
 
ガンバ神戸のキャットショーの2日目に見学にいってきましたが
詳細はまた後日UPします
 
ショーに出ていたお店で、買っときゃよかったな〜とおもった品が一つ…
未練がましく写真とってますorz
 
13_02_253 
エキゾっちの招き猫… これが陶器だったら即買いだったんですけど
紙だったので、悩んだあげく購入見送っちゃった
写真みたら、超欲しくなってきたので、次見たときは買お〜と

« ゆるゆる10 | トップページ | GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その1 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

すごいっ ジオラマチックになってる  あれ そういう話じゃなかったらごめんです(笑)

エキゾチック どんどん人気が出てきているから
もう少し待ったら 陶器のもちゃんとでてくるのかもしれませんね~

浅草の仲見世にも 高山の古い町並みにも
ネコ専門店 というのかなぁ (ペット関連じゃなくて) がちゃんとあって
しばらくはいったままになっちゃいました(笑)
お気持ちよくわかりますよ~

神戸キャットショー、お疲れ様です。
私も、ろしあんコアラを連れて参加したかった(>_<)

キャットショー写真、楽しみにしてまーす☆

てんちゃんさん ジオラマチックなのはまた別の手法なんですけど、
細部が良ーくわかる 画像処理方法なんです。
HDRで画像検索してもらうとよくわかると思います(うまく説明できないで〜す)

猫グッズのショップ…
ショーだと気軽なんですが、
お店になるといいおっさんはちょっと入りづらかったりするんで
ショー会場のショップは助かってます〜

えつこさん
猫なしのショー見学だったのですごく気楽に楽しんできました

ショーのお写真なんですが、ほとんどのお写真は某SNSに公開しています
ブログでのお写真は少なめになりますが、UPしますのでまたお立ち寄りください(。・ω・)♪

カメラってホント面白いですよね。
私なんかはろくに勉強もせずに実際に撮ってみてへぇ~こうなるんだ的な(汗)
こんなだからダメなんですよね(爆)

エキゾちゃんの招き猫^^
可愛い♪

namiさん
それが、正解だと思います
自分もカメラ撮ってなんぼだと思います
やらないとわかんないもんね
といいつつ勉強しないと
同じような写真になっちゃうのでそんときに慌てて勉強します

nami さんのブログのお写真
素敵なんで参考にしとりますですはい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56841836

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの機能:

« ゆるゆる10 | トップページ | GANBA KOBE CAT CLUB THE 26th-27th CAT SHOW その1 »