« もふもふ | トップページ | カメラの機能 »

2013年2月23日 (土)

ゆるゆる10

パソコン机の隣にグルーミングテーブルがあって

めいさは結構この場所が気に入ってるみたいで
自分がパソコンに向かってるときに上げてちょ〜とおねがいをよく
してきます(前は自分であがれたけど今はちょっと無理みたい)
で、pc机の上にカメラも置いているので、めいさをくつろいで
いるところを久しぶりに動画を撮ってみました
 
 
 
macから初動画upだけど、無事出来ました〜
 
明日はレンズをちょっとレンタルしたので神戸まで遊びにいってきまーす
(やっぱり、猫を撮りにいくんですけどね…)
 
13_02_231
 
 
今日のところは、ちょこちょこ室内で撮ってるんだけどすごいわ、このレンズ。
 
13_02_232  
バリッとしためいささんを撮ったりました(男前やね〜)
明日が楽しみ〜。

« もふもふ | トップページ | カメラの機能 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん、凄い。
カメラもいいの使ってますね~
私なんかEOS KISSよ( 'ノω')コッソリ
女子カメラの定番ですね(笑)

このレンズどんな風に凄いですか??

寛ぎめいさちゃん、メチャメチャ可愛い^^
でも、ビックリしたのが!!!
めいさちゃん、また大きくなったような気がするの@@:

キッス とてもいいカメラです
女の子が扱うのカメラに軽さは必須です
このレンズのすごい所は…
鬼のように解像するのにボケも奇麗という
ペルシャの繊細な毛一本まで解像しちゃいながら奇麗にぼけるのを後日見て痛感しました〜

めいさ 大きくはなってないけど
ダイエット作戦を実行します(さすがにブリーダーさんに心配されたんで)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56823252

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる10:

« もふもふ | トップページ | カメラの機能 »