« きりっとなDAYS 14 | トップページ | 収穫 »

2013年3月20日 (水)

きりっとなDAYS 15

大阪のショーの続き〜です

 
とは、いっても今回はちゃらを出陳していたので
写真は、なかなか思うように撮れませんでしたorz
そのなかで、撮れた写真をup します
 
Bh1a06141  
 
Bh1a05931 
 
Bh1a05591  
以上で終わりで〜す(´・ω・`)
今回は目で見る方に集中していたので、
ファインダーあんまし覗いてなかったのもあるけど歩留まりが悪かったかなぁ
後から見るにはコンパクトなカメラのHD動画の方がよいかも…と思ったょ
今回のショーで、ふんどし3本頂きました
評価して頂いたジャッジさんありがとうございます
一緒に参加したエキゾのにゃんこちゃん
Bh1a05461
 
可愛えぇ〜

« きりっとなDAYS 14 | トップページ | 収穫 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

Oh!
フンドシ3本ゲット、おめでとうございまーす(*^o^*)
本格的にチャンピオンシップのスタート、楽しみですね♪

私もチャンピオンリボンを、“フンドシ”って言います。
そしたら、
「“フンドシ”なんて恥ずかしい言い方…」
みたいに言われた事も何度かあり…でも、今でもフンドシと呼んでます。
なんか、日本人らしくていいですよね♪

えつこさん ありがとうございます
チャンピオンシップ、ぼちぼちと頑張ります

ふんどしは、えつこさんのお言葉をお借りしましたょ
チャンピオンリボンって長ったらしいのと
気合い入れてもらった感が出るので
けっこう好きです ふんどし( ゚皿゚)=3

ちゃらくん、おめでとー。
ふんどし(●≧艸≦)゛3本頂いたのね^^
相変わらずまん丸なお顔で可愛い~~❤

このエキゾちゃん、、、。
もしや私が抱っこした事あるネコちゃんかな?

namiさんありがと〜
まんまるな頭はちゃらの長所です〜
ほめて頂けると素直に嬉しい(親バカ)

写真の子は大人の部門でnamiさんが抱っこした子はまだキツンですよ〜
来てたんだけどクラスが違ったので全然撮れてませ〜ん
ごめんね〜

ぢゃぁ、フンドシ履いて、フンドシ狙わなければっV(^-^)V

昔、縁起担ぎで、紫色のケージカバーを作ったり(チャンピオンリボン)、茶色の服を着たり(ディビジョンリボン)してました。
試しに黄色いケージカバーを作ったら、超成績悪くて、黄色いケージカバーはお蔵入りに。

“フンドシ” って、言葉の響きが和風だし、クリエイティブですよね。
日本語って、いいなぁ…(*^o^*)

ちゃらくんおめでとうございます!
堂々としていますね。緊張しないでマイペースで乗り切れたのかな?
素直でおとなしいいい子な様子が伝わってきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

えつこさん
ふんどしは勘弁して下さい つД`)
ケージカバーのゲン担ぎ いいかも〜
紫とか、カッパーのケージカバーを…
取り敢えず探してみよっ

うずまきさんありがと〜
ちゃらショーは久しぶりだったけど、マイペースで審査受けてくれました
おかげで自分の方もドキドキしなくて済んだので楽しく参加出来ましたよ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/56998272

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS 15:

« きりっとなDAYS 14 | トップページ | 収穫 »