« 収穫 | トップページ | 就寝前 »

2013年3月27日 (水)

それぞれのくつろぎ方

暖かくなったり、寒くなったりの今日この頃ですが、

日中 くつろいだポーズは2にゃんそれぞれちがってきてます
 
ちゃらはズバーっとのびることが多くなりました
 
13_03_271 
 気持ちいいくらいの伸びです
めいさはというとこちらも対照的で
 
13_03_272 
 良ーく開きになって床に転がってます
 4月になると日中の部屋の温度に気をつけてみとかないと
 結構あがるので、帰ったら最高室温を温度計で確認しています。
 今年の夏も暑そうなのでしっかり温度管理しなきゃです

« 収穫 | トップページ | 就寝前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二人の個性が出ていてイイですね!
めいさちゃんもちゃらくんも無防備すぎて、触りたくなっちゃう衝動に駆られてしまいました* ´З`)σ

お世話係(下僕から昇格)はしっかりといたずらします。
ちゃらは後ろに引っ張られ、めいさはもふもふお腹を触られました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57046961

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのくつろぎ方:

« 収穫 | トップページ | 就寝前 »