« 頂き物 | トップページ | 箱マニア »

2013年4月24日 (水)

定点観測

めいさとちゃらがタワーの上

意識して撮ろうとしているショットです
13_04_241_3 
2にゃんの大きさとかわかるので一緒にいたらまめに撮る様にしています
 
13_04_242_2
 
ちゃらは上がいいみたいで、めいさにちょっかいかけてます
 
13_04_243_4 
そうはさせまいとめいさが押さえ込んでます
こんな風に、ちょいちょいタワーで小競り合いをやってるので
見ていて楽しいです

« 頂き物 | トップページ | 箱マニア »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*゚▽゚)ノ

めっちゃかわいいですね
3枚目の写真が特に…(*≧m≦*)

やっぱり多頭だと色々楽しそうですね♪

あやのさん
ちゃらのむきゅーなお顔 笑えちゃうでしょ
多頭飼い みてて飽きないですよ〜
というか、にゃんこちゃんたちが暇しない様なので
良かったかなと思ってます
あやのさんに置いときますね(^-^)/㌧ ミ・.・ミ(2匹目)

すっかりご無沙汰してました。
最近はIPされてないのですね。
知らぬ間に家族も増えたのですか!
メチャ表情豊かたで目の前にいる感覚で楽しませていただきました。

(=゜-゜)(=。_。) うんうん。
多頭飼いは見ていて飽きない、納得です。

我が家はペルシャ猫一筋でしたが、シャム猫とロシアンブルーを飼って、ペルシャ猫達も運動量が増えた気がします。
シャム猫がロシアンブルーにパイパイ与える姿を見た時は、驚きましたけど(シャム猫未婚)。

のらデジさん
お久しぶりです
IP は 段々処理が重くなってきたのとIPAD
で使えないので、疎遠になっちゃいました
家族増えましたよ〜
毎日癒されてます&パワーもらってます

えつこさん
ミカさん&コアラくんの動きが活発な
動きにつられて動くペルシャ猫さんたち…
トテトテと可愛く一生懸命動くのを想像しちゃいました。
(コビーな猫さんのぷりぷりお尻動かしながら歩く様が大好きなんです)

うふふっ。
2ニャンとも仲良しですね^^
確かにこうして同じ位置にいる時に写真を撮ると大きさがわかるし
いいかも!!
ところで。
ちゃらくんは今、体重何キロくらいあるんですか??

namiさん
ちゃらはね〜 あんまり大きくないよ
3.6kg 位です〜 めいさのほうが大分 大きいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57240884

この記事へのトラックバック一覧です: 定点観測:

« 頂き物 | トップページ | 箱マニア »