« ゆるゆる14 | トップページ | 頂き物 »

2013年4月14日 (日)

落とし物

暖かくなってきましたね〜

暖かくなってくると 猫さん達は毛皮を纏っているためか
もう、結構暑そうです 暑くなってくると 良く見られる光景が
こちら
 
Bh1a07621 
廊下の風の通り道 めいさが廊下に落ちてます
めいさ、あんた涼しいとこ 良くしってるね〜
 
Bh1a07571 あたりまえじゃん〜 あんたよりよくしってるのよ このお家のことはね〜
 
ごもっともです (^_^;A 

« ゆるゆる14 | トップページ | 頂き物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペルシャ猫も、お腹を天井に向けて寝るのが大好きですよ♪
真夏には、床にいるイソギンチャクみたいに見えます。

いっ イソギンチャク…
例えが絶妙です しっかり想像できます~

ちゃらのへそ天はまだ見れてないので
これから見れるかなーとおもって見てます

手足も天井に向けて寝るペルシャ猫は、まさにイソギンチャクのようです。
背骨が痛くならないのでしょうか?

シャム猫やロシアンブルーは、ペルシャ猫のようなアジの開き体制では寝ないんですよね。
きっと、猫種によるボディバランスの差かと思います。

ペルシャ猫ちゃんはちょうど自分んのもふもふの毛がクッションになっていい塩梅だったりして…
シャムやロシアンの様なすらっとしたねこちゃんは開きは難しそうですよね
スラッとのびて横になってるのが様になってそうです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57172857

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし物:

« ゆるゆる14 | トップページ | 頂き物 »