« 落とし物 | トップページ | 定点観測 »

2013年4月21日 (日)

頂き物

新しい家族を迎えられたnamiさんから

すてきなお届け物が届きました
 
Bh1a08401 
ちゃら印のキットカット とっても素敵なパッケージ
こんなこと出来るのね
namiさんありがと〜 美味しく頂きましたよ〜
パッケージちゃんと大切にとっとかなきゃです

« 落とし物 | トップページ | 定点観測 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぉ、超可愛い!
セレクト写真も、センス良いですよね☆

えつこさん
こういう物を頂くのは初めてだったんですけど
すごく嬉しいものですねthink
あまりにうれしいので
枠にはめて飾っちゃいます

おはようございます(*゚▽゚)ノ

かわいいですね~♪

キットカットもデコチョコやってるんですね♪
私はチロルでブラッキーのデコチョコ作りました
成長ver.も作ろうかなぁ

あやのさん
こういうのってあんまり知らなくって(; ^ω^)
チロルチョコも出来るんですね _φ(。_。*)メモメモ
白黒ミルク味 ブラッキーくんにぴったし…
ちゃらだとミルクヌガー味かな?

こんにちは!

あと有名なところではハイチュウもできますよ~!
でもハイチュウは形状が棒なので写真が横長なんです
正方形のチロルの方が写真選びやすいです(≧∇≦)

他にもガムとかアメとかもあるみたいです
(販促とか結婚式のプチギフトによく利用されてるみたいです)

仔猫ver.の残ってるの賞味期限見たら7月と8月だったので
6月のショーの時にでもお渡ししますね

おぉ~ ほんとに色々出来るんですね
ブラッキーくんチョコ ありがたく頂戴します
どんな絵柄か楽しみにしてます~

ぎゃぁぁ―――――っ!

紹介して下さってたのにご訪問遅れてごめんなさい
ちゃらくんチョコ気に入ってもらえて嬉しいです❤

ちゃらくん、男の子だし『子供の日』ってのもいいかな?って。
でも、どれにしようかかなり迷いました(汗)

うちは毎年福さんの誕生日にコレ作ってブリーダーさんに送ってるんですよ。
(10箱じゃなく1箱だけ送ってます)

namiさん、遅かれながら素敵な贈り物ありがとーです
悩んで頂いたおかげで、すごく素敵なパッケージ 
大切にしますね〜
メッセージ入れておけば良かったね ごめんなさい
ブリーダーさんも、素敵な贈り物頂けて、福さんの成長も見れて嬉しさ2倍ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57219748

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« 落とし物 | トップページ | 定点観測 »