« シャンプー | トップページ | ゆるゆる15 »

2013年5月16日 (木)

エキゾの子にゃん

シャンプーのつづき〜ですが、

子にゃんがメインです〜
お伺いしたときにはもうパッチリお目目があいてる子にゃんが
2にゃんいて一杯お写真撮らして頂きました
 
Bh1a09911
たれ目が可愛いブルーの女の子〜
一緒に映っているのはお母さんですょ
たれ目好きなので、もう一枚女の子のお写真
Bh1a10981
 ぐぅ かわ です
 この女の子と兄妹のブラウン男の子
 
Bh1a09651 
 ふぇー かわいいなぁ〜
 教えて頂いて、良く観察してみると、もうこの年頃で個性がはっきりしてるんです
 男の子はおじゃじゃさんを見るとしっかり主張して、女の子はそれに呼応して
 ミーミー鳴いたりして、兄妹ともすごくいい性格をしてるぅ〜
 子にゃん、お写真一杯撮ったんですが、
 誰が誰か分かるのはこの2にゃんだけ(滝汗)
 ここからはダイジェストでお送りします(ごめんなさい)
 
 おめおめがパッチリしてきたかな ブラウンタビーの子にゃん〜
Bh1a09771 
 ころころ撫でられてご機嫌な子にゃん〜
Bh1a11011
 
 ようやくお目目が開いた子にゃん
 哺乳してもらっています〜
Bh1a10871
 
 ふわ〜 可愛くてとろけちゃいそう〜
 この日は、お店にhirohiroさんもいらっしゃり、ちゃらを譲って頂いた
 KAORIさんもご一緒して頂き、たくさんエキゾのお話が出来てすごく勉強に
 なりました〜
 なにより新しい命にパワーを一杯もらって素敵な一日になりました(*゚▽゚)ノ
 

« シャンプー | トップページ | ゆるゆる15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぐはぁ~~
どの子もきゃわいいけど!!
ブルーのオンニャの子可愛い♪
お目目が凄く大きい@@
小さなお耳も❤
はぁーっ。
余裕があるならもう1ニャン欲しいけど。
仕事しながらだと手が行き届かなくなるのが怖くて、、、。
今で精一杯かな(汗)
目の保養させて頂き有難う♪

namiさん
みんにゃ すごく可愛かったですよ〜
エキゾ パラダイスでございました〜
もう一にゃんもエキゾっ子でしょうか ( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫ですよ 猫さんは 楽しくやってくれると思いますよ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57399015

この記事へのトラックバック一覧です: エキゾの子にゃん:

« シャンプー | トップページ | ゆるゆる15 »