« 定点観測 | トップページ | シャンプー »

2013年5月 1日 (水)

箱マニア

めいさは箱、袋に興味はありませんが、このお方は

大好きです。段ボール箱をほったらかしとくと
この様に…
 
13_04_301_2 
       うぃ〜 なかなか入り心地が良いデスョ
 
い、一応箱は閉じてたんだけどなぁ〜
 
13_04_302              むむぅ〜 
 ちゃら、結構みっちり収まってるけど、ちっちゃくないかい?
 
13_04_303 
            大丈夫ですから キリッ!
 
 あんさん、顔がつぶれてまんがな…
 
 何ともピッタリのこのサイズがお気に入りのようで
 出たり入ったりをこの後 しばらく続けてました…

« 定点観測 | トップページ | シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃらの実家の猫達もダンボール箱が好きで、あまりにもダンボールが多かったため、
「猫ベッドくらい買ってあげなよ、猫が可哀想ぢゃんか」
と言った私(汗)。

段ボールはなにかしら魔力があるのかもしれませんね〜
えつこさんのコメントでピンと思い浮かんだのが
この画像
http://25.media.tumblr.com/tumblr_mabhhkP1vV1qeancvo1_1280.jpg
せっかくお家かったのにそれが入ってたダンボールにINNしてるっていう
飼い主的には(あるある的な)がっかりな画像です。

おはようございます(*゚▽゚)ノ

ちゃらくん本当に幸せそうに入ってますね(* ̄ー ̄*)

その画像めっちゃ有名ですよね
度々見かけますw

うちの子も紙袋とダンボール大好きで…
先日友達にプレゼント貰って中身に喜ぶ私と入れ物に喜ぶブラッキーと
win-winになってました

あやのさん
結構見かけますよね このガッカリ画像

WIN-WIN の関係が素敵ですね
最近うちでは
通販の度に、にゃんこ達のチェックが入って、
その後ちゃらが思う存分箱を堪能するようになってます

うちの豆ちゃんも箱好きよー♪
豆ちゃん!やっぱり何処かちゃらくんに似てるww
ちゃらくんに似てるなんて嬉しい♪

namiさん
お里が一緒だとやはり似るのでしょうか
豆太郎くん ちゃらに似てますか!
僕もちゃら 豆太郎くんと雰囲気似てる〜と思ってたので嬉し〜
箱マニアな豆太郎君も是非是非ご披露ください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57283458

この記事へのトラックバック一覧です: 箱マニア:

« 定点観測 | トップページ | シャンプー »