« きりっとなDAYS18 | トップページ | 大好きなにゃん&にゃん友 »

2013年6月12日 (水)

きりっとなDAYS19

ショーの続き〜(次のショーまで間が空いてるのでゆっくり更新…)

 
Bh1a14401 
茶々丸くんのお母さん コッコちゃん
すごい眼力…圧倒されそう
一度見たらたいがいの猫は忘れない…つもりのはずなんですが、
初めてお会いしましたでしょうか…の位びっくりしたです
 
Bh1a15051
 
ちゃらのじいちゃんの(はず…)オーリーたん 
頭大きい〜眼大きい〜 のイケメン、素敵です
 
Bh1a14971  
ベンチング左隣はチンチラのガガちゃん ベンチングではゆったりマイペースで
寛いではりました
ayanoさんちのブラッキーくん(立耳スコちゃん)もHHPでショー参加されてました
ショー参加、初めてなのになかなか落ち着いて堂々としてましたよ〜
大地さんにも写真撮ってもらえて良かったね〜
 
Bh1a14531_2
 
ショー会場をふらふらしていて、とっても素敵で思わず“撮らせて!”
とお願いしたノルウェイジャンのキツンの女の子〜
うは〜かわえぇ〜
 
Bh1a14931_9 
ノルウェイジャンって素敵だな〜って写真撮っててね、素直におもうんです
奇麗なお顔立ちだけど、可愛いらしさも合わせ持っていて
本来の被毛の美しさも相まって、素人が撮っても写真映えがするという
何とも羨ましい猫種…
当然、写真の子はショーキャットなので×4倍くらい美しさは優にある
(飼い主さんはとっても楽しいだろうな〜と勝手ながらに思ってしまいます)
 
自分のブログで、純血種の猫さんについて興味を持ってもらえたなら、
大きな都市で開催されるキャットショーを是非、見学して頂けたらと思います
実際の猫さんを見て頂けたら
自分の写真よりもっと素敵な本物の猫さんに出会えますよ〜
ショーのお話、あと1回だけ続く…

« きりっとなDAYS18 | トップページ | 大好きなにゃん&にゃん友 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ショーお疲れ様でした
他のネコちゃんをゆっくり見る余裕もなく参加してたので
写真楽しみにしてました(≧∇≦)

…しかしうちの子めっちゃ緊張しとる(;´Д`A ```
他のネコちゃんたちはリラックスしてるのがよくわかりますねheart04

あやのさん ショーお疲れさまでした
自分も写真そんなに撮る余裕なかったので、エキゾばっかりになっちゃいましたよ
某SNSの方にはupしてるのでよければ覗いてみてやって下さい

ブラッキーくん緊張してるけど、落ち着いているよ〜
家のめいさなんか 下のマットにもぐってましたから…
次は 9月の神戸で会えるかな 楽しみにしてます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57578522

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS19:

« きりっとなDAYS18 | トップページ | 大好きなにゃん&にゃん友 »