« 大好きなにゃん&にゃん友 | トップページ | 前ふり »

2013年6月18日 (火)

冠商品

ふらっとお買い物していた近所のスーパーで

ちゃらのお名前のついた商品を発見!
 
おなまえは
 
Bh1a15151_2 
ちゃら豆!
 
 
Bh1a15161
 ちゅら豆でした…
    ちゅらといえば、
 ちゅら海、見たいな〜
 
 でも今、台風来てんのよね  沖縄 orz

« 大好きなにゃん&にゃん友 | トップページ | 前ふり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も、死ぬ前に “ちゅらうみ” 水族館に行きたいっス。
あと、旭山動物園も。

えつこさん
自分が言うのもなんですが
死ぬまでと言わず、行こうと願えば近くにあるとおもいますよ〜 美ら海
旭山と同じく、距離は確かにあるかもですが 行くのは半日あれば十分なので
旅行に色々 欲張らなければ… すいません 欲張りますよね… 沖縄に北海道だもの…
旭山は行き損なってるのですが、美ら海はとってもおすすめです(公園が大きいので時間に余裕を見てた方がいいです)

行きたいなぁ…沖縄。
海ぶどう、グルクンの唐揚げ、最高ですよね。
ちゅら海、行きたぁーい!
羨ましぃーい (>_<)

いっちゃいましょう! 沖縄
スカイマークなら早めの予約なら週末でも往復3万円です!
(関西ならピーチで往復1万5千で行けちゃう 恐るべしLCC)
有馬温泉一泊の値段で沖縄いけちゃいますよ!

沖縄の食べ物
海ぶどう、グルクン唐揚げ、島らっきょ、ジーマミ豆腐、沖縄そば
どれも美味しいですよね!
けれど、今回の旅行どれ一つとして口にすることは出来ませんでした(泣)

そこそこのホテルだったらご飯は付けない様にして、
地元の人が行くお店に食べにいく方がいいなぁ〜
て思いましたです…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57619823

この記事へのトラックバック一覧です: 冠商品:

« 大好きなにゃん&にゃん友 | トップページ | 前ふり »