« きりっとなDAYS19 | トップページ | 冠商品 »

2013年6月14日 (金)

大好きなにゃん&にゃん友

今回のショーとっても印象的だったにゃんこちゃん&オーナーさんが
このにゃんこ
 
Bh1a11811 
タマトラさんちのトラちゃん
トラちゃんは自分がエキゾの仔を迎えたい〜と思った原動力にもなった
にゃんこちゃんです
 
エキゾの赤い仔を見たことがなくて、初めてショーで見たのが
トラちゃんだったんです
今でも、最初の出会いを思い出します…
単身ショーに飛び入って来たタマトラさん…
(なかなか度胸ある凄い人や〜と思ったん その時は…)
 
その後、何度かショーご一緒することがありましたが、エントリーする
クラスが違ったうこともあり、ゆっくり審査の様子を拝見することができなかったのですが、今回は同じチャンピオンシップでエントリー、
ちゃらと一緒に審査なのでじっくり見学出来ました〜
 
Bh1a13261_2
 
そして今回のショーで、トラちゃん見事グランド達成されました〜
おめでと〜
今度はパパさんとして頑張ってね〜
 
お話はかわりますが、
タマトラさんは、自転車のお店をやっておられてます
ブログもあってそちらのブログは大分前からちょくちょく拝見してたんで
同一人物なのを知ってちょっとびっくりしましたが、
ロードバイクには前々から興味があったので、色々相談にのって頂いて
この度、自転車を購入させて頂きました〜
 
Bh1a11261
 
オルベア 銅鯱
 
う〜ん カッコいい〜
乗り物を乗るのにワクワクするのって久しぶりで楽しいです
 
ちょっと天気が崩れそうだけど、明日、この子で琵琶湖一周してきます〜
訂正:7mmの降雨量だったので日を改めることにしました

« きりっとなDAYS19 | トップページ | 冠商品 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

実際のトラ氏よりだいぶんカッコ良く写っておられます(*^ω^*)ノ彡
さすがキャメラマン!!奇跡の写真でゴザいます。

本当、意味わかってなくってキャットショー見に行くのは緊張するから猫も一緒に行こう位の勢いで行ってました。
ナンバー?最近理解できました。
また遊びに行きます!!

土曜日とんでもない雨で残念でしたね。
また琵琶湖教えてください!
淡路行きましょう!

トラちゃん 元が良くてさらに 立派なので 写真映えして素敵です
また、ショーでお会い出来るの楽しみにしてます〜

土曜日なんとしかして行けないか…とおもいましたが
当日の朝やっぱりやめとこになったので、また計画です
(どんどん暑くなるな〜)
淡路 ゆるゆるチームがあれば是非ご一緒させて下さい
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57593197

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなにゃん&にゃん友:

« きりっとなDAYS19 | トップページ | 冠商品 »