« 琵琶一 | トップページ | 淡一 »

2013年7月15日 (月)

結構よれます

最初は自転車に乗るときもデジ一をもってポタリングしようか…

とおもってバッグを買ったんですが、いざ背負ってみると
3キロ弱あります ポタリングでも無理です…
つーことでちょっと軽めのデジカメ買いました。
手短にいたちゃらをぱちりと…
Img_89571_2
なかなか今までのレンズでは撮れなかったドアップ
デジイチはマクロとかのレンズは持ってないのであんまりよれないのですが
買ったカメラに標準でついてたレンズ、結構よれるので手軽に撮れるなぁ〜
(それでもコンパクトなカメラに比べると重いですけどね…)
ショーにはこのカメラで行こ。

« 琵琶一 | トップページ | 淡一 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

> ショーにはこのカメラで行こ。

^^
重たくてかさばるカメラは持っていくのが大変だし
支えてる手がしびれますね~

最近 息子の部活のテニスの試合で写真を撮る用ができて
望遠じゃなきゃ撮れないけど 重いからなぁ と悩んでます(笑)

ちゃらちゃん ほんと かわいく問いかけるようなおめめですね~

てんちゃんさん
何かの用事でついでに…となるとデジ一はなかなか重いですけど
写真を撮る目的だとその重さが気にならないくらい素敵な写真が撮れるのが
いいですよね…
テニスの試合 シャッタースピードが必要でしょうから
是非、デジイチで撮ってあげて下さい 素敵なおもいでになるとおもいますよ〜

ちゃらのお目目褒めてくれてありがとです
もちっとパッチと開いたお目目を撮りたいのですが、なかなか…タイミング合わなくて…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57798108

この記事へのトラックバック一覧です: 結構よれます:

« 琵琶一 | トップページ | 淡一 »