« 天気予報 | トップページ | 結構よれます »

2013年7月 7日 (日)

琵琶一

なんのこっちゃら

ですが、自転車乗ってる人なら、わかるとおもうんですが
自転車で琵琶湖一周してきました
Img_01131 
出発前〜 この時は良かった…
琵琶湖フルで回ると190kmくらいになるのですが、今回は大橋でショートカットする
コース 150kmで回りました
自分一人だとゆるゆると20キロ後半で走るのですが、
なんかペース早いよ…と思ってみたら30キロ出てるし…
大丈夫かな… まぁ最悪電車で車取りに戻れるし 行ったれ
つーことで 初心者に厳しい30キロペースで回ることに。
Img_01191 
写真の奥琵琶湖についた頃には ほぼ足が切れて
一緒に回った子に曳いてもらって、スタート地点に戻ってきました
実走 150km      時間 5:45      平均時速 26km
実際に回れた時間は、ちょこちょこ休憩とりながらなのですので
7時間弱かけて一周しました。
初めてにしては上出来でしょー。
この勢いに乗って…もういっちょいこうかな。

« 天気予報 | トップページ | 結構よれます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!ついにビワイチですね!
走りにくいコースじゃなかったですか?
わたしなんか強風で10kmでなかったこともありますよ~
(どんだけ弱足。。。)

でも、、本当、もうローディですね!レースでましょ!鈴鹿まってます。

もしかして何回も投稿していたかも、、すんません

はい、ビワイチ行ってまいりました。
曳いてもらったので楽させて頂きました
走りにくいコースじゃなかったので大丈夫でした!

ローディ… まだまだ一杯ベダルまわさなきゃです
六甲山登れたらローディを自称します(あと半年はかかると思う)
鈴鹿お誘いありがとうございます 来年春には走れる様に頑張ります

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57741865

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶一:

« 天気予報 | トップページ | 結構よれます »