« 美ら海水族館 | トップページ | 琵琶一 »

2013年7月 4日 (木)

天気予報

季節柄、天気予報をよく見ます。

うちは僕ともう一匹天気予報好きがいます
特に井田さんがお好きなよう…
13_07_041
 
ていうか…井田さんのぽんぽん付きの指し棒が特にお気に入りのよう
 
13_07_042 
 
最近では声を聞いただけでTVの前に待つ様に
飼い主は楽させて頂きましょう〜
 
13_07_043 
ちょうど手の届きやすい位置で動くので毎日、熱が入ってますw
 

« 美ら海水族館 | トップページ | 琵琶一 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ちゃらくんめっちゃさし棒に反応してて面白いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃらしで遊んでもらっていいですね♪

うちの子もテレビ前には乗るんですが…邪魔をするというか
自分に注目してくれ~~って意味なのか登ってこっち見て
ドヤ顔でにゃ~って言うだけで画面の中には興味ないみたいです
土曜日もそれで邪魔って言われてました…(Jゃニーズのところでするから)

はい、このタイプのジャラシとっても好きなので
テレビが揺れるほど、猫パンチをお見舞いします

猫さん人間の目線に入って注目〜は良くやりますよね
自分の場合は雑誌をうつ伏せで読むと雑誌の上に載って全く見えなくなってしまいます

うわー!めっちゃかわいい(*≧ε≦*)
TVに向かってこんなことするなんて、ただただ可愛いです。

ぶりこてさん ぶりおくんとコテツちゃんはしないですか〜?
したら、したで力がありそうだから大変名ことになりそうですけど(笑)
猫さんのツボはよく変わるので見ていて飽きないですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/57724330

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« 美ら海水族館 | トップページ | 琵琶一 »