« シャンプー | トップページ | きりっとなDAYS22 »

2013年9月30日 (月)

きりっとなDAYS21

ちゃらとがんば神戸のキャットショーにいってまいりました。

 
結果…
 
Bh1a22081 
ちゃら、グランド達成することが出来ました!
 
ケーキはちゃらを譲って頂いたブリーダーさんが用意してくれました…
む、無駄にならなくてよかった(ほっ)
 
普通こういうのは最後に持ってくるべきなんでしょうけど…
撮った写真2日合わせて550枚近くあったりするので
選んで現像するとなると長くなりそうなので取り急ぎご報告まで。
ちなみにチャラのチはティンコのチではありません(笑)
(名前電話で伝えるのに苦労したそうで…)

« シャンプー | トップページ | きりっとなDAYS22 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
GCおめでとうございます。
ケーキを電話で注文したまーがれっとです。

ちなみにチャラくんの「ラ」はラッパのラです。
なんか私の知能の低さがバレバレやわ。

マーガレットさん ありがとうございます
ご苦労して頂いたおかげで、ちゃんと チャラのお名前でケーキ頂けました!
ぼくもラはラッパのラです!

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ちゃらくん、グランド達成おめでとうございますheart04
ケーキ用意してもらってたなんて…みなさんの喜びが伝わりますねshine
本当によかったですね

うちはなんとかHHP10位以内に入ろうと…時々遠征して頑張ることにしました

グランドおめでとうございます★

ケーキ嬉しいですね~!
優しいブリーダー様♪

550枚の写真から素敵なチャラくんの写真チョイスして載せてくださるの楽しみにしてます★

あやのさん ありがとうございます
ブラッキー君、遠征ですか! 是非、頑張って来て下さい!
猫さん、ちょっとしたことでご機嫌悪くなったりしますから
よ〜く様子を見ててあげて下さいね〜

Nさん ありがとうございます
ケイちゃんもグランドおめでとうございます〜

ケーキは嬉しいサプライズでした
ポイントギリギリだったので、ほんと無駄にならなくて良かったです
(ハーマンの結果でるまでまだ安心出来ませんが…)

ケイちゃんの素敵なお写真も是非UPさせて下さいね〜

チャラくんグランド達成ですね!!!
おめでとーございました~!!!
ステキケーキですね♪
綺麗なお写真のアップ楽しみにしていますね^0^

魅威太さん ありがとうございます
ケーキ 用意してくれた心遣いに感謝です
(お味もとっても美味しかったです)

写真あんまり期待しないで〜
(打率の悪さに心折れてます…)

ティン…??
(´Д`)

チャラちゃん、たけぞーさんおめでとうございます!!!
いいですね~ケーキ♡

美味しかったですか?
またカメラ教えてください~

くるみんさん ありがと〜 
ケーキ美味しかったですよ〜&お気遣いが凄く嬉しかったです
カメラ自分が教えれることなら何でもお教えしますよ〜
 
トトくんのお写真楽しみにしてます(*^ω^*)ノ彡

えつこさん
ご想像の通りですよ〜 電話で伝えるための最終手段だっだようですが
使わずにすんだ様です〜

知らないくせに、その内輪ネタにノッテしまった私って…kaorinと同レベル…。
(」゜□゜)」!!

えつこさん いえいえ
突っ込んで頂いてありがとうございます
突っ込んで頂かないとただの下品な文章になってしまっている所でした
もうちょっと、ブログをうまくかける様になりたいです〜

えっちゃん、正解はチクワの「チ」でした。
今日から立派に我々の仲間入りです(v^ー゜)ヤッタネ!!

今から考えると、チワワ、チーズ、地図、地球、血豆(←これもビミョーやけど)…などなど、いろいろ浮かぶのに
あの時は頭の中がティ○○しか浮かばなくて、めちゃめちゃ焦りました。

その繋がりでの仲間は、微妙ぉー(大爆笑)!
ついつい、ツッコミ入れたくなった私って…(;∇;)/~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/58296506

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS21:

« シャンプー | トップページ | きりっとなDAYS22 »