« くつろぎどころ | トップページ | 連休 »

2013年9月 1日 (日)

箱好き

宅急便が届くと…

めいさは箱チェックするだけですが、
この方は、しっかり入り心地を確認されます〜
 
13_09_011 
            むふ〜=3
 おー、ぴったしな入り心地ですね〜
 
13_09_013 
 凄い満足げに収まっておりますw
 
13_09_012 
ちゃら、お願いですから、見下す様にみるのやめて下さ〜い
この箱ちょうど良い大きさでお気に入りだったので、
しばらく置いておいてあげました〜

« くつろぎどころ | トップページ | 連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*゚▽゚)ノ

ちゃらくん本当に箱の中が楽しそうですね~heart01
ぼんやりめいさちゃんが遠くからちゃらくんを見てるのが
写ってるのもイイですね~good

うちの子もよく入ってます…大きくて入るまで中が見えないのでも
躊躇なく飛び込んでるので見つけた時びっくりします( ̄◆ ̄;)

ふふっ ブラッキーくんも箱好きなんですね。
ちゃらは、
箱をたたまずに何個かおいておくとずーと遊んでます…
たたむ時には紐で遊ぶし…
なにかしら、箱にかかわるものは好きみたいです

うちのロシアンブルーとシャム猫は、細長い箱に入るのが好きです。
細長い箱にはペルシャ猫は入らないので、やっぱり体型の違いなんでしょうねぇ・・・。

えつこさん
フォーリンタイプな猫さんは細長い箱がピッタリですね〜
ペルシャのようなコビーな猫さんはどんな箱が似合うかな〜
って考えてみました
帽子の丸い箱なんかどうでしょう…

…結構ぴったりな箱ってありそうでなさそう

オリエンタルタイプ・フォーリンタイプは、見事に長細い箱(ノートパソコンの箱など)に入るのが好きみたいですよ。
ペルシャ猫軍団は、丸い猫ベッドが好きみたい。
あと、鞄の中に猫が入ってて驚いた経験もあります。

えつこさん
たまにびっくりすることってありますよね…
僕が良くびっくりするのは
あれ、一匹足りないと必死で家の中探すと
クローゼットに猫さんが閉じ込められてるのってのが
(いつも肝を冷やします)

いつも入ってないかチェックしてから締めるのに~
いったい、いつ入ったのって?
習性だから仕方ないかなって半ばあきらめてますけど…

あー、ありますよね、クローゼット!!
隙あらば、入り込みますね。

でも、それも含めて猫は可愛い♪

はい、それも含めて可愛いです(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/58109313

この記事へのトラックバック一覧です: 箱好き:

« くつろぎどころ | トップページ | 連休 »