« きりっとなDAYS22 | トップページ | きりっとなDAYS24 »

2013年10月 2日 (水)

きりっとなDAYS23

んでは、ガンバ神戸のキャットショー1日目のちゃらの様子を

さら〜っとUP
 
Bh1a16801 
ちょびっと緊張ぎみかな〜
続いてはLH スペシャリティ新本ジャッジのリング
 
Bh1a17291 
2リング目で会場の雰囲気に慣れてきたかな 
続いて、高野ジャッジのリング
 
Bh1a17431 
緊張ほぐれて来ていい感じ〜になってきました
続いて、早田ジャッジのリング
 
Bh1a17931 
だんだん、ちゃららしさのゆるゆるさが出てきましたよー
で、ここまでのリングの結果は坊主だったので
(田村ジャッジのお写真は全てブレておりましたのでUP出来ないです orz)
1日目はこのまま終了か…と覚悟しながらの 
最後、山下ジャッジのリング
 
Bh1a18581 
ちゃら、ジャラシで目一杯、遊んでくれて
この日一番良い、パフォーマンスをしてくれたリングになりました
その甲斐あってか、オールブリード3RD BEST 頂きました〜
ありがとうございま〜す
 
1日目は、そんなこんなで、
ちゃらのご機嫌も損ねることなく無事終了しました。
ほっと一安心
 
2日目に続く〜

« きりっとなDAYS22 | トップページ | きりっとなDAYS24 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/58309163

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS23:

« きりっとなDAYS22 | トップページ | きりっとなDAYS24 »