« きりっとなDAYS23 | トップページ | きりっとなDAYS25 »

2013年10月 5日 (土)

きりっとなDAYS24

がんば神戸のショーの続きです

まずは、前田ジャッジのリング〜
 
Bh1a19241
 
前田ジャッジには AB 2ND BEST CHAMPION 頂きました
ありがとうございま〜す 幸先いい感じです
 
つづいては
LH スペシャリティ 薮本ジャッジのリング
 
Bh1a19701
 
薮本ジャッジには
LH BEST CHAMPION を頂きました〜
出来すぎです(; ^ω^)
 
トレバサンジャッジのリングは…
なんにも無しよ でした
 
Bh1a19961 
続いては小泉ジャッジのリング
 
Bh1a20411
 
小泉ジャッジには2ND ディビジョンつけて頂けました
ありがとうございます
 
この時点でちゃら、グランドになれるかビミョーな所でした
自分の計算では AB 3RD BEST CAMPION  以上でグランド達成出来る計算でした
最後の永山ジャッジに望みを託す形になりました
 
Bh1a21061_2 
結果、AB 3RD BEST CAMPION 頂けました
見事というか、やっとこせというかグランド達成することが出来ました〜
 
今回のショー、最後までドキドキして、とっても充実した2日間でした
1年弱、文句を言わずショーにつき合ってくれた
ちゃらおにありがとう。
色々手ほどきをして頂いた、ブリーダーさんにありがとうございます。
そして、ちゃらを評価して頂いたジャッジさんに感謝。
ショーを運営して頂いたクラブの方々、クラークさんに感謝です。
 
もちっとショーのお話、猫ちゃんのお写真があるので続きます

« きりっとなDAYS23 | トップページ | きりっとなDAYS25 »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

改めましてちゃらくんグランド達成おめでとうございます(^-^)♪
ちゃらくんはカラーといいお顔といい優しい印象なので女の子みたいで可愛いです~。
今後はちゃらくん2世に期待してますね♪

まゆぽ さん ありがとうございます
ちゃら、だんだんおっさん化して来てますけどね
ちゃら2世はゆるゆると…ですので暖かく見守ってやって下さいね〜

グランドおめでとうございます!!
うれしいですよね。グランド!!
でも紙が届くまで
油断しないでおこう!とか思ってましたよ~。

ぽぽちゃんもとってもかわいいガールズですね。

ありがとです〜
紙が届くまで油断できんとですか?
まだ来てないので油断しないでおこうっと
ぽぽ優しい子かと思ってんですが、なかなか意思強そうなガールズなので
成長が楽しみです〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/58326732

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS24:

« きりっとなDAYS23 | トップページ | きりっとなDAYS25 »