« きりっとなDAYS24 | トップページ | プロショット »

2013年10月 9日 (水)

きりっとなDAYS25

のほほ〜んとしてたら、大分時間経っちゃので、

ショーの素敵なエキゾちゃんたちの写真UPしま〜す
 
まずは、かわいいキツンのあっくん
 
Bh1a18851 
かわいいの〜 おもちゃ大好きジャラシを振ると一生懸命遊んでましたよ〜
続いてはかわいい柄の入り方が素敵…翼くんです
 
Bh1a16851
あご髭がいい感じ〜
 
Bh1a19801 
とっても優しい男の子、初めてのショーだったけど凄く素敵に審査出来てました〜
つづいては、キツンの女の子くるみちゃん〜
 
Bh1a17671 
羨ましいナイスバディ 素敵レディになりつつありますね〜
(むふぅ楽しみ〜)
続いて レッドタビー&Wの男の子〜
 
Bh1a17371 
むちむちです むちむち。
続いて、レッドタビーの男の子〜
 
Bh1a17171
むぅ〜 赤色素敵ングです
つづいてとっても大好きなお色トーティの女の子〜
 
Bh1a18711
実物はもっと素敵なんだけど…写真撮るの難しい…です
最後のエキゾちゃん ナイスバデーなケイくん
 
Bh1a21911 
ケイくん 今回のショーでグランド達成されました(おめでと〜)
で、最後、エキゾちゃんじゃないんですが、自分的には衝撃的なにゃんこちゃん
のお写真、ペルシャの女の子のお写真を〜
 
Bh1a20231 
この時期で、女の子で、この吹き方、びっくり 獅子ですか?
ん〜チャンピオンシップは恐ろしい所や〜 と改めて実感した次第でありました…
 
今回のショー、とっても楽しみにしていた理由があって
猫写真でとっても有名なシャナン氏のお写真撮影をお願いしていました
今日、メールでサムネイルが届いたんですが、思わずウヒョーと
会社で行ってしまったほどの出来でした。その話はまたぽつりぽつりとUPしますです

« きりっとなDAYS24 | トップページ | プロショット »

CAT SHOW」カテゴリの記事

コメント

シャナンの写真、アップ楽しみです!

テゃらのグランド達成、本当におめでとうございます。
私も、自分の初グランドの時を思い出しました。

グランド達成は、1割は猫を作ったブリーダーの努力、9割は頑張ったオーナーの努力、です。

えつこさん
そういって頂けると毎週洗った甲斐がありました
素直に嬉しいです
え〜と、ちゃらのちがティンコのテになっちゃってるんですが…
どうやって発音していいのやら

私にはティン○が付いてないから、テゃらの意味が、よく分からなくて…と、今更ブリッコしてもいいですか?

えつこさん、ティン○がついてないだけに、突っ込みどころが、…( ゚д゚)ハッ!誘導されてる?

このネタを肴に、いつまでも引っ張れますねぇ♪
私についてないなら、どっかで拾わなくちゃ!

あまりにも心苦しく、昨夜叔母にティン○ブログ書き込み放置事件として、話しましたよ。
「へぇー」
くらいの反応で、終わりました(汗)。

え〜、さがしても、落ちてませんですから(`・ω・´)ノキリッ
いやはや、流してもらって正解です。
ガッツリ食いつかれても逆にあたふたしちゃいますょ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/58353125

この記事へのトラックバック一覧です: きりっとなDAYS25:

« きりっとなDAYS24 | トップページ | プロショット »