« ん!? | トップページ | 季節もの »

2013年10月21日 (月)

はぢめまして

つーことで、新しい家族をご紹介〜

 
いやー、お写真撮ってるんだけど、難しいねあんた
ピントが迷う迷う(・ω・ ;)
打率1割以下っていうのは初めてよ
 
で、ピントあった〜のお写真も超絶不細工に写るわ
未だに満足する一枚が撮れてません
けど、引っ張りすぎるのもなんなんで
この辺で妥協しときます
 
Bh1a23331 
            はぢめまして❤ 
エキゾチックのブラックな女の子、名前は ぽぽ ちゃん です
控えめな、おとなしい女の子って思ったのも、最初の2〜3日でした。
えぇ、すんごい気は強いです。めいさにも、ちゃらにも全然負けてません。
けど、自分にはゴロゴロと甘え上手です。(親バカ)
ご縁あって、あらたに家族となりました。
ぽぽには、元気にすくすくと育ってほしいです

« ん!? | トップページ | 季節もの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ぽぽちゃんかわいいですね~heart04
そしてちっさ~~~~い!!
ちゃらくんのお嫁さんですか?

黒にゃんこちゃんのお写真は本当に難しそうです(;´▽`A``

ぽぽ、褒めてくれてありがとー
ちゃらのお嫁さん候補ですが絶賛、チャラを嫌っております
仲良くなるのはちょーとじかんがかかりそうですょ〜

ぽぽちゃんには、ティンがないのね…(まだティンネタを引きずるか)。

新しい猫ちゃんをお迎えするのって、最高に幸せですよね♪
ちゃら頑張れー!

ぽぽちゃん小さい~
ちゃらくん、座って観察しいるのかな(=^・^=)

えつこさん
ぽぽには、ティンついてないです笑
しかし、なかなかの肝っ玉を持ってます
ちゃらがぽぽにアタックをかけると怪獣のような声で抵抗するので
思わず何事?って駆け寄っちゃう。
けど大して揉めてないので、いまではほったらかしてます
小さいので、色々やらかしてくれますが、それもとっても楽しんでます

うずまきさん、遅くなりましたが、お帰りなさいです
ぽぽ ちいさいですが、もうキャットタワーのてっぺん迄登れちゃいますよ〜
ちゃらはいつでもぽぽをロックオンしてます(A;´・ω・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/58428972

この記事へのトラックバック一覧です: はぢめまして:

« ん!? | トップページ | 季節もの »