« 簡単更新 スマソ… | トップページ | ぽかぽか »

2013年11月24日 (日)

集合〜

台所でかちゃかちゃと ごはんの用意をしていると

どこからともなく、3にゃんそろって ごはん待ち〜
 
Bh1a25111 
 
ちゃらは、ごはんより、ぽぽの方が気になるようです〜
 
 
Bh1a25141 
一時期のアタックぶりからすると大分優しいアタックになってきてますので
ちょっと安心〜

« 簡単更新 スマソ… | トップページ | ぽかぽか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

集合写真は、多頭飼い冥利ですよね♪
全員集合のシャッターチャンスは、超嬉しい!

えつこさん
なかなか、一緒にって一枚の写真で取れないので、撮れた時の喜びはひとしおです
この写真もちょっと待ってて〜と慌ててカメラを取りに走って取れた、お写真でした〜

あー、それ分かるっ!
「今いい感じっ!」
と撮ろうとしても、離れちゃったり、なかなか難しいっスよねぇー。
ペルシャ猫は動かないから何匹いても撮れるんですが、短毛猫種は厳しいっス。

エキゾも、スコに比べるとおっとりさんですが、
それでも、ちょこちょこ動いて、難しいです
今までは、カメラの電源入れっぱなしのスリープ状態にしていて
カメラを取って、シャッター半押してピピッ、パシャ!
だったんですが、ぽぽが加わってから
ジー、ジーとオートフォーカスが迷ってしまって
なかなか苦労してます
まぁ、それも楽しんでますけどね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/58638088

この記事へのトラックバック一覧です: 集合〜:

« 簡単更新 スマソ… | トップページ | ぽかぽか »