« 3にゃん | トップページ | CFA Takarazuka Cat Fancies Cat Show »

2014年1月19日 (日)

シャンプー 

ちょっと前ですが、ポポお家の中をかけずり回って大分汚いので、

お家で初めてシャンプーしました。
…どんな反応をするかな?
では、とたらいにつけると、にゃー、にゃー、主張しておりますが、
優しくホールドしてあげて、予洗い、洗い、仕上げ洗い、リンスと一通り
シャンプーをし終えました。
 
Bh1a25231
終わったら、今度はドライヤーですが、大丈夫かな?
フゴーっとドライヤーがなっても大丈夫そうなので、近づけて乾かしました
すごく扱いやすい仔で助かった…
 
Bh1a25251 
は〜い、あとちょっとで終わるよ〜
 
Bh1a25381 
はい、すっきりした ぽぽちゃんになりました
まめに洗ってあげないとすぐズルズルになっちゃうのでマメに洗う様に頑張ろう〜
フワフワ感目指して〜

« 3にゃん | トップページ | CFA Takarazuka Cat Fancies Cat Show »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581779/58975566

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー :

« 3にゃん | トップページ | CFA Takarazuka Cat Fancies Cat Show »